ようやく・・・。

20100624124816.jpg
 なんだかバタバタした毎日で更新が・・(汗。っていうのも、実は鯖を入れ換えまして、それに手こずってまして・・・おまけに、前に使ってた鯖に入ってたデータとか今の鯖に入れるの忘れてまして・・・すべてを失うという(^^;)。んまぁ・・・すっかり忘れてたワケですよ、自分の鯖のコトなんて(笑)。これも勉強っちゅーことでm(_ _)m。

 そうそう、こないだの23日に和田展明のサポートでLIVEやってきましたよ〜!! 2曲だけしゅーちゃんと参加させてもらったんだけど、実は実はイイ評価を頂きました(^o^)。「てんめいが良くなった!!」と。やっぱり見てくれてる人は見てくれてるんですね〜。カレの努力かな〜、と(*^_^*)。Recをやってモチベーションも上がったと思うし、これからもどんどん前に前に行ってもらいたいものです!!

 あー、そーいえばさぁ・・・この写真のしゅーちゃんなんだけど・・・スティック持ってますよねぇ・・・(笑)。そーなんすよ、この日のセッションはしゅーちゃんがドラム(驚愕)。鍵盤やらドラムやら、この一日はすべてしゅーちゃんにもっていかれました(笑)。やっぱり音楽は「楽しむモノ」。それを再確認出来ましたね〜(^o^)。

 っちゅーか、バームクーヘンのアコースティックアレンジは「素晴らしぃ!!」と思いました、自分で(笑)。さっ、これから秋葉原です!! 遂にボクもMac Book ProをGETしよーと思ってます!!

pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2010年6月25日 09:27に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「和田展明 「茜空」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。