twitterとかfacebookとか。

20100711.JPG
 最近全然blogを更新せずにいましたが・・・それもそう・・・最近ボクの中でいろいろとネット環境っていうのかな・・・ウェブサーフする媒体っちゅーか・・・変わってきまして。

 twitterに登録したあたりからいろんな発見が出来て来たので、なんだかいろんな新しい発見があって面白いです!! 携帯もauからiPhoneに換え、アプリも増えたりと(^o^)。

 そうそう、facebookに登録したんですが、アメリカに住んでたトコロの友人が何人も登録してまして、なにげに友人と通信出来る・・・いい世の中になりましたな〜(*^_^*)。

pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2010年7月11日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頭の体操。」です。

次のブログ記事は「 Fool's Holyday」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。