りらりは。

20100915.JPG
 だいぶ東京も涼しくなってきましたね〜。とはいえ、まだ「今日なんか蒸し暑くない!?」って日もあったり。ホントは暑くもなく涼しくもなく、これくらいの気候が一番ベストなんだろーね〜。ただボクとしては雪山が大好きだから、早く雪降ってくんねーかなーって思ってる今日この頃です(笑)。

 さて、先日ウチでリラちゃんとリハーサル。鍵盤はウチのMIDI鍵盤を使ってもらいまして、Pro ToolsにUSB接続しまして音出し。ボクはアコギでジャカジャカ。

 「ソシレ・ドミソ・ドファラ」って言えば伝わるんだけど、「A.B.C.....」っていう表記がわかんないみたい。今はちょっとだけ苦労してるみたいです。でもおわかりの通り、おそらくそんなもんはすぐ解決されるでしょう。「感覚でやっている」とはまた違います。11/8の目黒LIVESTATIONでのLIVEに向けて時間のある限りどんどんやっていかなきゃです。

 そうそう、けんけんから連絡あって、この日は「水鏡」も出演みたいです。リラちゃんは馨ちゃんの歌声やタタズマイが好きみたいです。ここは「ムネヲカリル」つもりでやっていかなきゃですね。いろんなコト考えてやっていかないと、上は沢山いるし下にも沢山いる。どう上に上がっていくのはりらちゃんとボク次第。

 長いリハーサルだったよーな。そーなんですよね、つめなきゃならないことが山積みでして・・・14:50くらいから音出して、20:30くらいまでやってたんだよな。りらちゃん、頑張ったな。そりゃ疲れます。ため息も出ます。なので、音だし終わった後にかるーーーく(これ、いつもと違いホントかるーく(笑))呑みに。てっぺん越えなかったの、久しぶりでした(笑)。

pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2010年10月17日 04:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さーてと。」です。

次のブログ記事は「ベリくんやあゆむくんやしょーくんと。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。