SAMMY,Hikari & Junji リハ。

foxo.jpg
 久しぶりのBATS(Billy & The Sluts)のアコースティックリハーサル。今回もサポートとして弾かせてもらうことになりました(^^)。1/30に「池袋らいぶはうすの鈴ん小屋」でLIVEをやります!!

 SAMMYさんは以前ソロプロジェクトの方でもお仕事させてもらったし、Hikariちゃんも同世代ってコトで3人ワキアイアイでして(^^)。曲はBATSの曲とSAMMY名義の曲、そして今回はカヴァーも演らせてもらいます!! 皆さんの好きな曲ばかりですよ〜!! 皆様、是非是非足をお運び下さいませ〜☆

 久しぶりにチロチロ速いの弾いてみたけど、やっぱりアコースティックギターは難しいですね〜。弦高もあるしフレットもあるだろーけど、うん、難しいけどギターは面白いのだ(^o^)。何故か3人でRainbowの「spotlight kid」もやりました(笑)。みんな通ってる路ですね〜!!

 HikariちゃんとAKB48の話ですんげー盛り上がった(笑)。「推しメンは!?」「あ、オレ宮澤佐江ちゃん」「いぃね〜!!」とか。ちなみに「嵐」の場合は「担当」らしぃです。ってなワケで、AKB48をSAMMYさんにも洗脳することにしました(笑)。

 あっ、えばかんとスキーの予定組まなきゃっ!!

【DATE】2011/01/30(SUN) 
【PLACE】池袋らいぶはうすの鈴ん小屋 http://www.ringoya.org 
【TITTLE】新春破廉恥GIG 
【OPEN/START】17:00/17:30 
【ADV/ATD】¥2500/\3000 +1Drink 
【CAST】 
●SAMMY-HIKARI-JUNJI 
●A×I×E 
●外丸ケンジ 
●愛生☆49 
●AZUMA 
●昭和エロチカ 

pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2011年1月28日 15:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「藤岡リラ WebRadio 『リラワールドへようこそ!!』」です。

次のブログ記事は「2011/1/30 SAMMY,HIKARI & JUNJI at 池袋 鈴ん小屋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。