青春ラヂオ 3h リラワールドへようこそ!!

03ch_201101.jpg
 こんばんわ〜!! なんと今夜は東京に雪が降りまして・・・この季節に雪ですか・・・。あの大きな地震と津波から12日ほど経った今、被災地の方々の早々なる心とカラダの復興をお祈りしております。

 毎週パーソナリティがかわる、青春ラヂオ3ch 「藤岡リラの リラワールドへようこそ!!」の放送日となりました〜。今回もリラちゃんとボクがお届けしてます(^^)。どんどん聴いてもらえると嬉しいです!!

 ボクの話をしますと・・・今回はね「キミウタ」のアコースティックver.を収録しています。ピアノにチャレンジしたんですが、相変わらず難しいですね〜。ピアノってね、Recの時リアルタイムで音入れしないとなんだか臨場感にかける気がするので、ボクはいつもリアルタイムで入れてます。打ち込みが上手だったらもっと時間短縮出来るんだろうけどな〜。

 そしてリラちゃんへのお便り、随時お待ちしておりまーす!!

送り先は・・・
http://www.seisyunradio.com/mail_mobile/input.html
rila_pin@yahoo.co.jp

どちらもいけますんで、どんどん送って下さい〜!! お待ちしております。

【藤岡リラ スケジュール】

【日時】2011年5月30日(月)
【会場】目黒LIVESTATION 
【イベント名】a pure song of acoustic heart × 青春ラヂオ
【開場】18:00
【開演】18:30
【出演】 kyat. / 高峰ショウ / 多村裕樹 / MAKOTO(L.E.A.P) / 藤岡リラ :順不同

【前売】1500

【当日】1800

*チケット予約はrila_pn@yahoo.co.jp まで。

【藤岡リラ ストリートライブ】

【日時】未定

【場所】新宿駅新南口 もしくは目黒駅

【開演】13:30くらいから


pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2011年3月24日 03:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラヂオ録り。」です。

次のブログ記事は「ソーシャルメディアに共有するボタンの設置」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。