展明、準備は万全か!?

20110510.jpeg
 さーて、今年もやってきました。展明の2度目のワンマンライブが5/14目黒LIVESTATIONで催されます。最終リハーサルも先日終わりまして、万全の体勢で明日に挑むことでしょう(^o^)。

 あーんど、ボクも弦を張り替えてヒトヤスミ。今回の震災のコンピCDと明日(明けて今日か・・・)のおさらい。

 展明とはもう数年のつき合いです。なんだかいろんな意味で笑っちゃうなw 昨年も思ったんだけど・・・この時期が来ると必ず思うのは展明を初めてサポートしたときのコトです。あんまり言うと彼はダメ人間になるから言いませんがw、すんげぇ進歩したと思います。「上から目線」で申し訳ないm(_ _)m。

20110513.jpg
 久しぶりにボクの写真をばw 何故かと言うと、以前から欲しかった「Thin Lizzy」のT−シャツをGETしたからですw おそらくね・・・展明のワンマンは、このT-シャツで登場だと思います・・・orz。John Sykes気分でイキますよw

 今回リハーサルやって思ったコト・・・やっぱりベースのさっこちゃんでしょ。Media Youthのヒロキとまではいかないも、指でよくあんなバチバチ来るベースも久しぶりかな〜。やっててとっても楽しかったですよ!! またなんかあったらお願いしようかな(^^)。

 Akiちゃんやしゅーちゃんにはこれからも藤岡リラの方でお願いすることになってます(^o^)。5/30はAkiちゃんはオヤスミで、久しぶりにでんすけ(ex.SomARi45)が登場します!! 久しぶりに電話したら、相変わらず生意気でしたw そーいうキミが大好きだよ(*^_^*)。おそらくそーいうヤツが好きなんだな、オレは。

【藤岡リラ スケジュール】

【日時】2011年5月30日(月)
【会場】目黒LIVESTATION 
【イベント名】a pure song of acoustic heart × 青春ラヂオ
【開場】18:00
【開演】18:30
【出演】 kyat. / 高峰ショウ / 多村裕樹 / MAKOTO(L.E.A.P) / 藤岡リラ :順不同

【前売】1500

【当日】1800

*チケット予約はrila_pn@yahoo.co.jp まで。

*この日はSyu(Trauma)、でんすけ(ex.SomARi45)がサポートメンバーです!!

【藤岡リラ ストリートライブ】

今、多村裕希クンと藤岡リラ、合同ストリートを練り中!! お楽しみにっ!!

【日時】未定

【場所】新宿駅新南口 もしくは目黒駅

【開演】13:30くらいから


pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2011年5月14日 03:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤスさんのギター。」です。

次のブログ記事は「コピペが済んだので休憩w」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。