リラちゃんの1年。

20111001.jpg
 藤岡リラのサポートをはじめてから、ちょーど1年経ちます。そんな10/1はリラちゃんの友人が発起した、藤岡リラ1周年記念のパーティがありました(^^)。

 これは確かねぇ・・・8月の下旬くらいからお話がありまして、とにかくリラちゃんには内緒にしておく・・・という、バンドで一番近くにいるボクには酷なお話でしたが、サプライズした時のリラちゃんのビックリした顔が見れて良かったですよ(^o^)。

 1年だよね・・・なんかあっという間だったなぁ・・・。リラちゃんが曲を作ってきてアレンジして初めてあわせた曲が「Twilight」だったな。リラちゃんはコードネームをよく知らなくて、「んーと、それはド・レ・ミ・ソ・シで、シは♭」とか、そーいう説明をしてたよーな気がします・・・っていうか、今もそうだけど(笑)。

 そーなんだよな、リラちゃんは歌を始めてからよーやく2年目なんだよな。

 イロイロな方々のおかげでリラちゃんはいるんだけど、ボクもとってもリラちゃんには感謝しています。やっぱりあの「天真爛漫さ」なトコロがスキですし、何事も「プラス思考」で考えるトコロもスキです(^^)。そして何よりも楽しそうに歌ってるトコロがスキですね〜(^_^)。

 これからも「どんどん前進あるのみ」で行きたいですね!! リラちゃん、これからもヨロシクです!!

★ぴんちゃんの予定★
10/10 成田圭 草加の新田幼稚園の向かいにある広い広場らしい・・・
10/15 成田圭 Fade in cafe 1周年LIVE
11/09 多村宏樹 代官山SimpleVoice
11/13 成田圭 伊勢佐木町
11/14 藤岡リラ 目黒LIVESTATION
11/21 山本梨沙/成田圭  目黒LIVESTATION
12/16 松谷さん吉田拓郎 目黒LIVESTATION
12/18 成田圭 川崎のどこだろ。

pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2011年10月 5日 04:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RilaReha」です。

次のブログ記事は「2011/10/02 藤岡リラ at 渋谷 THE GAME」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。