チーム拓郎ミーティング。

20111025.jpg
 そうか・・・そーいうバンド名だったのか(笑)。先日、12/16 目黒LIVESTATIONで催される「目黒川フォークジャンボリー」の松谷さんのバンド「チーム拓郎」の初顔合わせ&ミーティングに行ってきました。

 初めてお会いするメンバーさんばかりだったので、ホント楽しみにしていました!! 年齢的にも下なのもとっても新鮮。今回若輩ながらギターを弾かせてもらいますm(_ _)m。

 松谷さんはもちろんそうだし、メンバーの方々ともいろんなお話を聞かせてもらいました。強者な方々ばかりなので、これからリハーサルも本番もちょー楽しみっ!! イッパツメに出る「バシッ!!」っと出る音を想像するだけでゾクゾクします。松谷さんが「BaのBBQ和佐田さんとDrの鶴さん、Grのぴんちゃんは『武闘派です』」と他のメンバーさんに紹介してたけど、決してそうじゃないですから!!(笑)。

 井上陽水ユニットやアリスユニット、ユーミンユニットも出演するのですが、知ってるメンバー多し。アリスユニットのボーカルが昔よく遊んだNOISYになっとる(笑)。井上陽水ユニットのKeyが最近「アニ目黒」で知り合った軍曹だったり、ユーミンユニットのボーカルが、今度11/21にアコギでサポートする山本梨沙ちゃんだったりKeyがおなじみしゅーちゃんだったり(^o^)。当日も楽しみだな。

 当日はエレキもアコギも両方弾かせてもらうので、久しぶりにガッツリとギターが弾けそうです(^^)。とにかくロックな人もアコギな人もそうでない人も、いろんな人に観てもらいたいです。

 ボクに言えることなんだけど、機械ばかりで音楽を作ってるから「生音の臨場感」だったり「ロック感」なんていうか薄くなってきてる気がするんです。なので、色んなコトを含めそんな音楽でごった返す「最近の音楽事情」・・・最近みえてこない「音楽に対する情熱」を生で味わってもらえると嬉しいかなーと思います(^o^)。

THE LIVESTATION
25th anniversary
「目黒川フォークジャンボリー」
〜70年代フォークの聖地 中津川フォークジャンボリーの興奮を再び(笑)〜
2011/12/16(Fri) at THE LIVESTATION
Open 18:00/ Start 18:30 ADV.¥2,800/DAY. ¥3,300+1 Drink

チケットの御予約は03-3444-3464 (THE LIVESTATION)
メールでの御予約はライブステーション HPの予約フォームから http://www.livestation.co.jp/

★ぴんちゃんの予定★

■2011■

10/30 藤岡リラ 「母子募婦福祉大会」千葉ハーモニープラザ

11/09 多村宏樹 代官山SimpleVoice

11/13 成田圭 「伊勢佐木音楽祭」 伊勢佐木町CROSS STREET 13:00~

11/14 藤岡リラ 目黒LIVESTATION

11/21 山本梨沙/成田圭  目黒LIVESTATION

11/26 成田圭 川崎でストリート 詳細は後日blogで。

12/16 チーム拓郎 松谷ひろよし 目黒LIVESTATION

12/18 成田圭 「Kawasaki Street Muic Battle 4」川崎ラ チッタデッラ噴水広場 14:30~

12/24 藤岡リラ 目黒LIVESTATION

■2012■

01/08 成田圭 たまプラーザ SILVER WINGS(休憩をはさんでの2ステージ) 20:00~


pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2011年10月27日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おうち de リラリハ。」です。

次のブログ記事は「2011/10/30 藤岡リラ at 千葉市ハーモニープラザ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。