2011/11/14 藤岡リラ at 目黒LIVESTATION

20111114.jpg

 3マンのLIVEも久しぶりでした!! 昔はみんなこうだったんだけどね(^_^)。藤岡、高峰ショウ、MAKOTOの3マンは目黒LIVESTATIONでした。


 3アーティストで作っていくLIVE。学園を主体としたシナリオ(!?)でして、この日の3アーティストは学生の制服っちゅーことでですね、リラちゃんもとっても可愛かったです(^^)。


 帰って行くお客様が、「今日のLIVEは楽しかったネ!!」と言ってハコのドアを去っていくってのを聞いて、とっても嬉しかったです。店長の松谷さんに「3マンでやりましょう!!」と提案してから数ヶ月、この3アーティストの作った3マンライブは最高でした!!


 ボクとしてはリラちゃんはもちろん、ショウくんやMAKOTOに感謝です。そしてスタッフの皆様、観に来て下さったお客様に感謝m(_ _)m。しっかし・・・あの3人、よく話がまとまったな・・・と(笑)。


 なんだろ・・・いろいろ考えました、っていうか勉強させてもらいました。


 前に進んでいくには色んな方法があると思うんだけど、一歩一歩かもしれないけどリラちゃんは確実に前に進んでるな。ありがたいことにお客様も増えてきた。嬉しいナ(^^)。


 明日もリラちゃんとレコーディングだ!!


2011/11/14

藤岡リラ SET LIST

1. Dear

2. あお

3. Best Friend *

4. part of

5. 星に願いを

( * はカバー)


藤岡リラHP


★ぴんちゃんの予定★


■2011■

11/21 山本梨沙/成田圭  目黒LIVESTATION

11/26 成田圭 川崎でストリート 詳細は後日blogで。

12/11 成田圭 草加 fade in cafe

12/16 チーム拓郎 松谷ひろよし 目黒LIVESTATION

12/18 成田圭 「Kawasaki Street Muic Battle 4」川崎ラ チッタデッラ噴水広場 14:30~

12/24 藤岡リラ 目黒LIVESTATION

■2012■

01/08 成田圭 たまプラーザ SILVER WINGS(休憩をはさんでの2ステージ) 20:00~



pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2011年11月16日 03:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/11/13 成田圭 at 伊勢佐木町CROSS STREET」です。

次のブログ記事は「リサリハ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。