2011/12/24 藤岡リラ/山本梨沙 at 目黒LIVESTATION

1621348_1463382007_190large.jpg
 ここ数年は12/24のクリスマスイブは目黒LIVESTATIONでLIVEです(^^)。そんな2011/12/24も藤岡リラ&山本梨沙は目黒LIVESTATIONでした〜!!

観に来てくれた皆様、ありがとうございました!!

 この写真はですね、いつもお世話になってるTom。さんが撮ってくれた写真でして、藤岡のカバー曲「White Love」を梨沙ちゃんとコラボってる写真です(^^)。「リラリサ コラボ」は衣装もとっても似てまして、とってもキレイなハモりでしたよ〜!!


1621348_1463382100_225large.jpg
 山本梨沙のステージは3番目。先日12/16のユーミンユニットから間もなくのLIVEだったんだよね。

 なんといっても、今回は「リハーサル なし」ということでして、かなり緊張しましたな。そーなんですよね、師走はホントみんな忙しいっ!!

んでも・・・・・
「そんなもん理由になるかいっ!! みんな忙しいんじゃぁぁぁっぁあああああっ!!」

 と自分に言い聞かせましてですね(笑)、譜面とにらめっこ・・・。ホントはよくないんですがね・・・(反省。んでも、梨沙ちゃんに「うまく歌えた〜」って言ってもらったんで、ホッとしました。梨沙ちゃん、ありがと〜m(_ _)m。

 しっかしまぁ・・・「雪の華」、これは難しかったぞぉ〜。

1621348_1463382038_34large.jpg
 5番手に藤岡リラ。今回のリラちゃんもですねぇ、新曲、ぷらすカバー曲、プラスαと・・・、やること沢山あったけど、やっぱりリラちゃんと2人でやってる場数があるこそだな(^^)。

 新曲の「Stay」は、今はギターOnlyでやってますが、これから「ぴんちゃんアレンジ」が入ってピアノばりばりになるでしょう・・・っていうのは冗談(笑)。イイ曲です!!

 作曲リラちゃん、ぐっじょぶ!!

 久しぶりに「Twilight」やったね〜(^^)。Twilightはリラちゃんと初めて一緒に作った曲。when you wish upon a star からのTwiightもなかなか斬新でイイんじゃないっすかね(^o^)。

とまぁ、今年のこのイベントでも色んな曲弾かせてもらったナ。みんなに感謝!!
あーんど、お客様、スタッフの皆様にも感謝ですm(_ _)m。
楽しいイベントでしたっ!!

そしてボクは朝8時まで吞んでました・・・。

2011/12/24 山本梨沙 SET LIST
1. ハピネス
2. もう一度だけ・・・
3. miss you...
4. 雪の華*
2011/12/24 藤岡リラ SET LIST
1. when you wish upon a star 〜Twilight
2. a part of
3. STAY
4. White Love*
(*はカバー曲)
参加曲
Opening Session/ サンタが町にやってくる
多村宏樹 粉雪
まこと All I want for Christmas is you
Ending Session/ Silent Night, Holy Night

ぴんちゃんの予定
スケジュールが新しく加わりました!!
2012/01/12 藤岡リラ 目黒LIVESTATION
2012/03/17 成田圭 伊勢崎町CROSS STREET

■2012■

01/08(Sun) 成田圭 たまプラーザ SILVER WINGS(休憩をはさんでの2ステージ) 20:00~

01/12(Thu) 藤岡リラ 目黒LIVESTATION

01/29(Sun) 成田圭 目黒LIVESTATION 対バン3バンド。

02/25(Sat) 成田圭 草加 Fade in cafe ワンマン。

03/17(Sat) 成田圭 伊勢崎町CROSS STREET


pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2011年12月27日 02:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/12/16 目黒川フォークジャンボリー at 目黒LIVESTATION」です。

次のブログ記事は「2011/12/26 成田圭 Street Live at 溝の口」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。