2012年4月アーカイブ

545878_333046276750095_100001341754040_849489_1930940056_n.jpg
 暖かい日が続いたと思ったら寒かったり、その逆もあったりと・・・体調を崩しやすい気候となってますが、皆様如何お過ごしですかぁ〜!? 相変わらずバタバタなぴんちゃんですm(_ _)m。

 さて先日の4/15は成田圭、たまプラーザはSilver Wingsでした!! ボク自体演奏させてもらうのは2回目。圭ちゃんやでんくんはもう何度もやってるのかな!? とっても雰囲気の良いお店。そしてスタッフの皆様もとても暖かく、いつも楽しみながら演奏させてもらってます(^^)。

 実は・・・現地に早く着きすぎちゃって、「あー、ココでストリートやりたーい!!」っていう圭ちゃんのヒトコトで、急遽東急前でストリートライブを決行(笑)。1曲だけね、でんくんがギターを弾いてボクがカホンを叩きました。2人とも4小節目まで良かったです(爆。圭ちゃん、すまん(^_^;)。

 20時からの2ステージ。アンコールの「ハナミズキ」にはボクもでんくんもビックリ!! あらま・・・こんなトコロでサポートメンバー驚きのサプライズ!! 譜面持ってきてて良かった〜!!

  ボク個人はとっても悔いに残る1試合でしたが、終始笑顔を絶やすことなく楽しく出来ましたよ〜!!  うん、そーやってとっても楽しく演奏出来たのは、圭ちゃんの和やかな雰囲気とでんくんのリズム、いつもホントに暖かく見守ってくれてるお客様のおかげなのです(^^)。いつもありがとです!!



2012/04/15 成田圭Silver Wings SET LIST

1st
1.
あの日のように
2.
君ヲモフ日々に
3.

4.to U
5.Blind bird
6.
赤いスイートピー
2
nd
1.
やさしさに包まれたなら
2.heart road
3.
コノヨノシルシ
4.
部屋とYシャツと私
5.
明日へ生きる~強くも弱くも~
6.
ふたりじめ


Encore
1.
川の流れのように
2.
ハナミズキ



☆ぴんちゃんの予定☆
新しくスケジュールを追加しました!!
05/13(Sun) 成田・山本・藤岡ストリート 溝の口
05/19(Sat) 藤岡リラ 新浦安 *詳細は後程!!
05/26(Sat) 成田圭 川崎バスカー
■2012■
04/29(Sun) 成田圭 草加Fade in cafe'
05/04(Fri) 藤岡リラ 草加Fade in cafe'
05/11(Fri) 藤岡リラ 代官山SimpleVoice
↑ この日は久しぶりにPerに妖精安里ちゃん。
05/13(Sun) 成田・山本・藤岡ストリート 溝の口
↑ 14:00くらいからはじめます。この3アーティストでやる予定です。
05/19(Sat) 藤岡リラ 新浦安 *詳細は後程!!
05/21(Mon) 成田圭 目黒LIVESTATION
05/26(Sat) 成田圭 川崎バスカー
06/13(Wed) 藤岡リラ 『マコリラショウ』目黒LIVESTATION
SN3U0780.jpg
 写真は主人公の3人。しょーくん、目つぶってる(笑)。

 今回で3回目となる『マコリラショウ』は目黒LIVESTATIONでした!! もともとこの3人はLIVESTATIONの「a pure song of acoustic heart」に出演してるメンバー。その3人(まこと・高峰ショウ、藤岡リラ)がはじめたモノ(^^)。

 3回目のマコリラショウは入学式ってコトでですね、いやー、いろんなコト考えますな(笑)。いつもの生徒役とは違い先生役で出た3人。リラちゃんは1年2組の担任でした(笑)。

 お客様は制服着用っちゅーことで、これがまた新鮮っ!! なんすかね、制服いいーーーーッス!! ネットで検索してたら、昔着てた中ランとかボンタンとか売ってて、ガチで買っちゃおうかと思ったんですが、結構高かった(>_<)。ハンズとかドンキとかには制服も安く売ってるみたいですね。

 そんな藤岡はトップバッター!! 「星に願いを」からはじまり「STAY」のしめ。リラちゃん、感極まってナミダするシーンもあったんだけど、何事にも一生懸命取り組んできて最期に感情があふれちゃったんだナ。

 って言っても、LIVEはちょー気持ちよかったですゼ(^^)。今新曲も作ってるし、早くお客様に公表出来る日が来るとイイな!!

 目黒のスタッフの皆様、まこと・しょーくん・リラちゃん、でんくん、そしてお客様、お疲れサマ&ありがとうございました〜!!

2012/04/11(Wed) マコリラショウ 藤岡リラ@目黒LIVESTATION SET LIST
1. 星に願いを
2. part of
3. 舞姫
4. Never Land
5. 〜Seasons〜 STAY


☆ぴんちゃんの予定☆
新しくスケジュールを追加しました!!
05/04(Fri) 藤岡リラ 草加Fade in cafe'
05/21(Mon) 成田圭 目黒LIVESTATION
■2012■
04/15(Sun) 成田圭 たまプラーザ SILVER WINGS
04/29(Sun) 成田圭 草加Fade in cafe'
05/04(Fri) 藤岡リラ 草加Fade in cafe'
05/11(Fri) 藤岡リラ 代官山SimpleVoice
この日は久しぶりにPerに妖精安里ちゃん。
05/13(Sun) 成田・山本・藤岡ストリート 溝の口
↑ 14:00くらいからはじめます。この3アーティストでやる予定です。
05/21(Mon) 成田圭 目黒LIVESTATION
06/13(Wed) 藤岡リラ 『マコリラショウ』目黒LIVESTATION

2012/03/31 成田圭@世田谷ZEST

20120331.jpg
 こりゃまた「春の嵐」な日でして、「おーい・・・今日のLIVEどーなんのよ・・・(>_<)。」的な天候でして、デン君がウチに迎えに来てくれるまではドキドキだったんですが・・・晴男・晴女パワーでその天候もふっとんだ3月31日は成田圭@世田谷ZESTでした!!

 三宿のZESTに来るのは・・・なんとっ十数年ぶり(笑)。久しぶりでしたよ〜!!

 今回のメンバーはVo.成田圭、Per.デン助、Pf.名手久詞、Gr.pinchang。pfの名手久詞さん(通称:Natty)と演らせてもらうのは初めてだったんですけど、以前から一緒にやってたかなぁ・・・って思わせてくれるくらい素晴らしい演奏の方でした!! いやー、燃えたな(笑)。

 これも圭ちゃんやデン君のおかげでして、2人には感謝です(*^_^*)。圭ちゃんもとっても楽しそうだったし、でんくんもいつもよりましてパワフルだったナ!! 打ち合わせが入って最後の打ち上げまで入れてなくて残念だったけど、ホント楽しい一日でしたよ〜!!

 今もこないだの音源を聴きながらblogを書いてます。

 16曲・・・アンコール入れて17曲演らせてもらったんだけど、あっという間だったですよ!! あーんど観に来て下さったお客様には感謝!! コール&レスポンスもバッチリ!!

 圭ちゃん、デン君、Natty、三宿ZESTのスタッフの皆様、遠くから足を運んで下さったお客様、ありがとうございました!!

2012/03/31 成田圭@世田谷ZEST SET LIST
1st
1.赤いスイートピー
2.君ヲモフ日々に
3.to U 
4.あの日のように 
5.うれしはずかし朝帰り
6.モンキーガールの豪華客船の旅 
7.川の流れのように
8.Blind bird

2nd 
1.LOVE LETTER 
2.heart road 
3.奏 
4.月のない夜 道のない場所 
5.明日へ生きる〜強くも弱くも〜 
6.コノヨノシルシ 
7.部屋とYシャツと私 
8.ふたりじめ

〜Encore〜
明日、春が来たら

☆ぴんちゃんの予定☆
■2012■
04/11(Wed) 藤岡リラ 目黒LIVESTATION 「マコリラショウ 〜入学式〜」
04/15(Sun) 成田圭 たまプラーザ SILVER WINGS
04/29(Sun) 成田圭 草加Fade in cafe'
05/11(Fri) 藤岡リラ 代官山SimpleVoice
↑この日は久しぶりにPerに妖精安里ちゃん。
05/13(Sun) 成田圭 川崎バスカー。ストリートライブ
05/21(Mon) 成田圭 目黒LIVESTATION
07/07(Sat) 目黒アコースティック屋 2012

pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このアーカイブについて

このページには、2012年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年3月です。

次のアーカイブは2012年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。