世田谷ZESTの最近のブログ記事

2012/03/31 成田圭@世田谷ZEST

20120331.jpg
 こりゃまた「春の嵐」な日でして、「おーい・・・今日のLIVEどーなんのよ・・・(>_<)。」的な天候でして、デン君がウチに迎えに来てくれるまではドキドキだったんですが・・・晴男・晴女パワーでその天候もふっとんだ3月31日は成田圭@世田谷ZESTでした!!

 三宿のZESTに来るのは・・・なんとっ十数年ぶり(笑)。久しぶりでしたよ〜!!

 今回のメンバーはVo.成田圭、Per.デン助、Pf.名手久詞、Gr.pinchang。pfの名手久詞さん(通称:Natty)と演らせてもらうのは初めてだったんですけど、以前から一緒にやってたかなぁ・・・って思わせてくれるくらい素晴らしい演奏の方でした!! いやー、燃えたな(笑)。

 これも圭ちゃんやデン君のおかげでして、2人には感謝です(*^_^*)。圭ちゃんもとっても楽しそうだったし、でんくんもいつもよりましてパワフルだったナ!! 打ち合わせが入って最後の打ち上げまで入れてなくて残念だったけど、ホント楽しい一日でしたよ〜!!

 今もこないだの音源を聴きながらblogを書いてます。

 16曲・・・アンコール入れて17曲演らせてもらったんだけど、あっという間だったですよ!! あーんど観に来て下さったお客様には感謝!! コール&レスポンスもバッチリ!!

 圭ちゃん、デン君、Natty、三宿ZESTのスタッフの皆様、遠くから足を運んで下さったお客様、ありがとうございました!!

2012/03/31 成田圭@世田谷ZEST SET LIST
1st
1.赤いスイートピー
2.君ヲモフ日々に
3.to U 
4.あの日のように 
5.うれしはずかし朝帰り
6.モンキーガールの豪華客船の旅 
7.川の流れのように
8.Blind bird

2nd 
1.LOVE LETTER 
2.heart road 
3.奏 
4.月のない夜 道のない場所 
5.明日へ生きる〜強くも弱くも〜 
6.コノヨノシルシ 
7.部屋とYシャツと私 
8.ふたりじめ

〜Encore〜
明日、春が来たら

☆ぴんちゃんの予定☆
■2012■
04/11(Wed) 藤岡リラ 目黒LIVESTATION 「マコリラショウ 〜入学式〜」
04/15(Sun) 成田圭 たまプラーザ SILVER WINGS
04/29(Sun) 成田圭 草加Fade in cafe'
05/11(Fri) 藤岡リラ 代官山SimpleVoice
↑この日は久しぶりにPerに妖精安里ちゃん。
05/13(Sun) 成田圭 川崎バスカー。ストリートライブ
05/21(Mon) 成田圭 目黒LIVESTATION
07/07(Sat) 目黒アコースティック屋 2012

pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち世田谷ZESTカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはたまプラーザ Silver Wingsです。

次のカテゴリは代官山 シンプルボイスです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。