Familiaの最近のブログ記事

三連休らしぃのね。

20110918.jpeg
 んまぁ連休とか休みとか平日とか関係ないよーな生活をしてますと、家族でゆっくり出来るコトに幸せを感じる〜(^o^)。ホントはLIVEが一本入ってたのですがキャンセルとなってしまったので、この三連休はおうちのコトをせっせと片付けることに(^^)。

 都内→多摩プラーザ→武蔵村山までと、渋滞をうまくかわしながらサクサクと進んだのですが、まだまだお買い物等は終わらず。明日(日曜)も買い出しが続きますですw

 チェーン店なんだろーけど、初めて行きましたよこのお肉屋さん。店名が「ブロンコビリー」って言ったかな(^^)。ファミリーがイッパイでした(^_^)。

GW最後は。

1304870346.424493.jpg
 以前からGW最後の日は、家族で出かけようと決めてました(^^)。別に大してすんげーこともすることも出来ないんで、せめて食事してお買い物して・・・みたいな世間一般なコトです。

 迦音が小児喘息と診断されて一週間、朝から病院で検査。だいぶ良くなったみたいなんで、吸入器はお医者さんに返すことになりました。「ほっ」としました(^o^)。やっぱり「コホンコホン」してる息子をみてるのは辛かった・・・。

 それが終わってすぐに車でママと3人お台場へ〜。なんだか・・・ウチはいつもお台場だなぁw んでもね、楽しいんですよボクら的にw 迦音には新しいパンツを購入!! これでパパと迦音と半ズボンでこれから過ごすんだ(^^)。

 「公演へ行きたいっ!!」って言うんで駒沢公園とか廻ったんですが・・・いやー、激混み。ほな代々木公園はどーかと思ったら、そこで迦音が爆睡w んまぁ朝からいろんなトコロ連れ回しちゃったもんなぁ。

んでも、家族的には大満足な一日でした(^^)。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちFamiliaカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはColumnです。

次のカテゴリはMovable Typeです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。