焚火台Lとガビングスタンド。

| コメント(0) | トラックバック(0)
 いくら「手ぶらでBBQ OK!!」な水元公園でも(今年からそーいうのやってるみたいです)、もしかするともしかするので(^^;)、snow peakの焚火台Lを車に積み込みました。あまり大きなBBQコンロセットを持参するのも「ちょっと・・・」だし・・・「これひとつあれば十分でしょ〜!!」的な発想だったんですよね。

 んでもね、さすが水元公園でした・・・レンタルなBBQコンロもしっかりしておりまして、余計なモノを出し過ぎて後で片付けるのも面倒だし、ウチから持参してきた焚火台Lの活躍は保留となってしましました(泣。結局息子のテーブル代わりにはなってましたがw。

 ちなみにね、水元公園のBBQレンタルにもいろんなコースがありまして、食材をも準備してくださってるみたいですよ!!

 しっかし好評だったのが、やっぱりこのsnow peakのガビングスタンドでした〜!! なんといっても、外見だけでは一番最初に「ゴミ箱」だと思わないですものw 外にゴミ袋そのまんま放置でBBQやってるのも「なんだかな〜。」な感じでしたので、準備しておいて良かったと思います(^^)。

 このガビングスタンドがあると、「キレイに整頓しよう」と心がけさせられたりしますw

 とっても楽しいBBQでした〜!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pinchang.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/62

コメントする

このブログ記事について

このページは、pinchangが2011年4月18日 02:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガソリン リムーバー」です。

次のブログ記事は「ランドロック初張り。*snow peak*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。