ガソリン リムーバー

| コメント(0) | トラックバック(0)
Coleman GASOLINE REMOVER

 ランタンに残ったホワイトガソリン(以下:WG)は「放置しておくと良くないっ!!」って書いてあったので、夜中に仕事が終わってからWebで検索すると、「残ガソリン抜き取りポンプ」っていうモノを発見したので、GETすべく中野は島忠まで。

 中野の島忠・・・Colemanの在庫が結構あります(笑)。ノーススターも売ってたもんなァ。

 迦音がお昼寝してる間にこっそりと居間で286Aとノーススターを物置から出し、早速ホースを注入〜(^o^)。ポンピングする要領でPUSHして行くと、あらっ素晴らしいっ・・・ランタンに残ってたWGがWG缶へ!! こりゃ、イイっ(^^)。

 写真の様に、WG缶に入ってるWGよりもランタンから落ちていくWGの方を高所にしておくと、よりサクサク落ちて行きますね、当たり前か!?(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pinchang.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/50

コメントする

このブログ記事について

このページは、pinchangが2011年4月 3日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガソリンフィラー」です。

次のブログ記事は「焚火台Lとガビングスタンド。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。