武井さんではなく・・・オフトン。

| コメント(0) | トラックバック(0)
スノーピーク(snow peak) セパレートシュラフ オフトンワイド
スノーピーク(snow peak) セパレートシュラフ オフトンワイド


 ママのお誕生日に予定してたディズニーランドも雨に打ち砕かれまして(>_<)、早朝4時くらいから「さぁ・・・どーしたもんだろ・・・!?」と考えたところ、今月末に家族でキャンプに行く予定なので(おそらく道志の森になると思います)、お買い物を済ませようと思い、朝からいろんなトコロへ出向くことになりました(^^)。

 購入リストにあがってるのモノは、まずはママのトレッキングやキャンプ・BBQに着ていく服。えーっとウチは「カタチから」入るタイプでして(笑)、「やるならちゃんとしないと」がウチの教訓。おそらく迦音にも受け継がれていくでしょう(笑)。

 それと武井バーナーの501の方。これから寒くなるにつれてママや迦音に寒い思いをさせたくないし、以前から買おうと思って心をワクワクさせてたので、それ。なのですが・・・買う前にWild-1の店員さんにお伺いをたてましたら、「雪中キャンプにでも行かれるんですか!?」って言われまして・・・「いやいや、おそらくウチは雪中キャンプはないぞ」と(笑)。

 なるほどなるほど・・・今急いで買うものではないと判断して、「いずれ!!」ということにしました。

 買い物はまだ続くのです(笑)。

 そして最後にやってきました、この*snow peak*のセパレートオフトン。ママと子供が一番心地よいお泊まりのパターンを考えたトコロ、コレを2つ連結させて使うのが一番イイかな、と(^^)。ボクはそれこそ10年前くらいに買ったdeuterのマミー型を持ってるので大丈夫。ママと迦音用にセパレートオフトン×2をGET致しました(^o^)。5℃設定のにしまして、それ以上寒かったら上着を着てもらおうかと(^_^)。

 ランドロックにインナーテントつけて、そこへ来て設定温度が5℃のシュラフでしょ・・・やってみなきゃわかんないけど、結構イケそーな気もするんだけどなぁ(^^)。甘かったら、それもまた勉強。

 取りあえず、今週の土日(10/8-9)のどっちかにランドロック張りの練習とその他諸々やってみよーとは思ってるんですけどね(^^)。

★ぴんちゃんの予定★
10/10 成田圭 草加の新田幼稚園の向かいにある広い広場らしい・・・
10/15 成田圭 Fade in cafe 1周年LIVE
11/09 多村宏樹 代官山SimpleVoice
11/13 成田圭 伊勢佐木町
11/14 藤岡リラ 目黒LIVESTATION
11/21 山本梨沙/成田圭  目黒LIVESTATION
12/16 松谷さん吉田拓郎 目黒LIVESTATION
12/18 成田圭 川崎のどこだろ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pinchang.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/87

コメントする

このブログ記事について

このページは、pinchangが2011年10月 6日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランドロック初張り。*snow peak*」です。

次のブログ記事は「ランドロックと焚火台L、ギガパワープレートバーナー L1。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。