ガソリンフィラー

| コメント(0) | トラックバック(0)
Coleman(コールマン) ガソリンフィラー Ⅱ
Coleman(コールマン) ガソリンフィラー Ⅱ

 2基のランタン点火式も無事に終わったんですが、1日目は部屋にWGをまき散らしてしまったんで(泣、2日目から使ったこのColemanのガソリンフィラー Ⅱ。

 WGの注油口にフィラーを挿してランタンの注入口に突っ込んだんですが、「なーんだか入ってる感じがしないなー。」と思い「ぎゅーっ!!」とフィラーを中まで突っ込んでやると、ようやくWGのカンから流れおちる「コトコト」っていう音が聞こえてきました〜!!

 ありがたいのは、ランタンにWGがある程度まで入ってくれると勝手にWGの注入が停止してくれるのが嬉しいです(^^)。

 フューエルファネルもWGの注入が終了すると止まるんですが、カップにあまってるWGをどーするか・・・ボクはWGまみれになりながら戻しましたが・・・(悲。なので、どちらかと言うとガソリンフィラーⅡの方が使い勝手はイイのかなぁ〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pinchang.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/49

コメントする

このブログ記事について

このページは、pinchangが2011年4月 3日 04:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ノーススター、点火式。」です。

次のブログ記事は「ガソリン リムーバー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。