ノーススター、点火式。

| コメント(0) | トラックバック(0)
northstar.JPG
 夜中に286Aの点灯式を終えまして(部屋でやったんでホワイトガソリンは撒き散らすわ・・・・・悪戦苦闘しましたが、結果オーライ・・・)、それをふまえ中野は島忠でガソリンフィラーを買いノーススターの点灯式をば真っ昼間から(笑)。

 昼間に点火式をやろーと思ったのは、230Wのランタンの灯りが昼間の太陽の明るさでどの位映えるかが気になったんですよ。

 それはそーと、俗に言う(笑)「夜中の286A事件」から明けてまもないので(汗、慎重に慎重に。ってか、ノーススターの場合点火スイッチが付いてるんだった!! フィラーでWG入れてポンピングして(50回くらいしたかな)スィッチをポチリ。

 全くの問題もなく点火〜!! ボクはベランダで独り、ガッツポーズをしていました(笑)。

 さすがノーススターです、とても明るく感じました!! いくら日陰とは言え、この明るさはスゴイなーと。

 そうそう、286Aとノーススターでは、マントルのカタチが違うのでご注意ですね。ハリガネでクリッとマントルを括り付けるなんて、あらビックリです。「これは使い勝手もイイし、売れてるんだろうなぁ〜!!」なんて関心しちゃいました(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pinchang.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/47

コメントする

このブログ記事について

このページは、pinchangが2011年4月 1日 12:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「286Aとノーススター。」です。

次のブログ記事は「ガソリンフィラー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。