難しい・・・。

 FacebookとMovable Type間に「いいね!!」ボタンを設置しよーとしてます。一応カタチにはなってるんですが、ボクの本意ではない記述だったりしています(泣。あぁ・・・ボクにもっと知識があったらなァ。

 hrefの中に自分のURLを入れるトコロですが、Movable Typeの場合、"MTEntryPermalink" っていうタグを挿して、href="<$MTEntryPermalink$>"っていう記述にしています。しかし・・・うまく出来てないっ(^^;)。やっぱり<iframe....のバージョンのタグを入れなきゃならないのかなぁ・・・。スタイルシートとか動かさなきゃだからめんどいんだよなぁ(汗。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2011年4月 9日 04:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TwitterとMovable Type」です。

次のブログ記事は「高円寺 「反原発デモ」で思うコト。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。