オヒサシブリ!!

8sxzw.jpg
 画像の添付の仕方も忘れてしまう有様でして・・・m(_ _)m。いやー、ホントにオヒサシブリです。イイコトもあれば悪いコトもあり、なんだか精神的にバタバタしてました・・・というのはイイワケですな(>_<)。ダメダメ。

 仕事の方も順調にやらせてもらっています(^^)。藤岡リラちゃんの方はもちろん、多方面でのサポート業も今年になってからまた多くなってきました〜。とってもありがたいことですm(_ _)m。そーいえば、内外含めちょっと前までは年間100本以上LIVEやってたんだよなァw よくカラダが持ったわ(汗。

 端から見てると、ボクの界隈が段々と変わってきてるように思えます。なんだろ、新しくバンドの中枢になって進めていくモノ、停まってたユニットを復活させるモノ。んでも逆に活動休止になったり解散するモノ。

 コレも人生であったりアレも人生であったりするワケです。ボクの亡くなった祖母がよくそんなコトを言ってました。

 そうそう、最近また釣りを始めました。いつもガシャガシャしてる分、「一人でじっと考える時間」がとってもスキですw

 そーなんすよね、告知もしなきゃなんすよ。みんなに「告知してイイ!?」ってお伺いをたててみよう(^o^)。しばしお待ちを!!

このブログ記事について

このページは、pinchangが2011年9月16日 06:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GW最後は。」です。

次のブログ記事は「三連休らしぃのね。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。