三連休らしぃのね。

20110918.jpeg
 んまぁ連休とか休みとか平日とか関係ないよーな生活をしてますと、家族でゆっくり出来るコトに幸せを感じる〜(^o^)。ホントはLIVEが一本入ってたのですがキャンセルとなってしまったので、この三連休はおうちのコトをせっせと片付けることに(^^)。

 都内→多摩プラーザ→武蔵村山までと、渋滞をうまくかわしながらサクサクと進んだのですが、まだまだお買い物等は終わらず。明日(日曜)も買い出しが続きますですw

 チェーン店なんだろーけど、初めて行きましたよこのお肉屋さん。店名が「ブロンコビリー」って言ったかな(^^)。ファミリーがイッパイでした(^_^)。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2011年9月18日 02:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オヒサシブリ!!」です。

次のブログ記事は「hochin.」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。