2011年 大晦日。

1621348_1463382071_18large.jpg
 とにかく今年はいろんなコトがありました。いろんなコトがありすぎて「走馬燈のように過ぎ去ってしまった」という表現の方が、むしろ合ってるかもしれないです。

 今年イッパツメの仕事が・・・そーだよ、「水鏡」の六本木からでした!! たしか27:00くらいからだったんだよね(笑)。それから「藤岡リラ」「SAMMY, HIKARI &JUNJI」があったんだ(^^)。

 LIVE、リハーサル、レコーディング、おうちでの楽曲提供、アレンジのお仕事も含め、かなり充実した一年の様に思えます。皆々様にはホントに感謝です!!

 出会いもあれば別れもありました。子供の頃から姉としたっていた大事な従姉妹が亡くなったコト。そして目黒でもお世話になってたほーちんが亡くなったコト。良い出会いもありました。成田圭ちゃんをはじめ、山本梨沙ちゃん、そして多くのミュージシャンの方々。ありがとうございます!!

20111114.jpg
 藤岡リラちゃんとも今年が2年目ということで、飛躍の年でした(^^)。今リラちゃん、曲作りに萌え・・・あ、いや・・・燃えてます!! この1年で藤岡のアーティストな部分が沢山発見することが出来たと思いますっ!!

リラちゃん、いつもありがとう(^o^)。

 アニ目黒っていうステージに初めて出させてもらったのも2011年でした。このイベントも実に面白いイベントでして・・・プロデューサーのウリ川本さん、ありがとうございますっ!!

 そーなんだよね、アコースティックギター片手に、いろんなハコに出させてもらったのも久しぶりでした(^^)。印象深かったのは多村宏樹でサポートさせてもらったハコでシンプルボイスさんかなぁ。とってもやりやすくモニターの音を作って下さったのは嬉しかったナ。感謝です!!

 ストリートライブに関しては、やっぱり藤岡とやった千葉でのストリートライブが印象深いな(^^)。なんだかすんげぇ楽しかったの憶えてる。暖かいお客様のおかげですm(_ _)m。

 今年も5/14に和田展明のワンマンがあったんだよね(^^)。恒例行事になることでしょう(笑)。展明とはホントに長い付き合い。これからもどんどん前を向いて突っ走ってもらいたいです!!

20111216_1.jpg
 一番最後になったけど、LIVE方面ではホントに目黒LIVESTATIONさんにお世話になりました。

 松谷さんをはじめ、PAのりょうさん、稲田くんに前田くん、こーじともくん。ホント感謝していますm(_ _)m。

 そん中でもやっぱり松谷さんですよ。12/16の「チーム拓郎」で松谷さんのとなりでギターを弾けたのがホントに嬉しかったです(^^)。

 いろんな方々に見守られて2011年も滞りなく終了させることが出来ました。もちろん家族のおかげでもあります。ママ迦音に感謝です!!

来年も今年以上に良い年にしたいと思っています。
これからもご鞭撻のほどよろしくお願い致します!!
2011年 ありがとうございました。
皆様 良いお年をお迎え下さい!!


☆ぴんちゃんの予定☆
■2012■
01/08(Sun) 成田圭 たまプラーザ SILVER WINGS(休憩をはさんでの2ステージ) 20:00~ 
01/12(Thu) 藤岡リラ 目黒LIVESTATION 
01/29(Sun) 成田圭 目黒LIVESTATION 対バン3バンド。 
02/25(Sat) 成田圭 草加 Fade in cafe ワンマン。 
03/17(Sat) 成田圭 伊勢崎町CROSS STREET

このブログ記事について

このページは、pinchangが2011年12月31日 00:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「hochin.」です。

次のブログ記事は「夏は・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。