夏は・・・。

20120725.jpg
 皆様、まーことにお久しぶりのblogでございますm(_ _)m。ホントにダメですな・・・。5/26の成田圭ちゃんの記事から二ヶ月、えーっとボクは生きてました(笑)。

 今年の夏は、スケジュールにもありますがLIVE・LIVE・LIVEでして、こーやって皆様の前で弾かせてもらうのはホントにありがたいですっ!! これからも精進せねば(^^)。

 最近「どーやって休みを過ごそう!?」って考えるコトが多くなりました。

 昨年から家族で購入した「としまえん」の年間パスポート。これね、夏のプール為だけに購入しました(笑)。3人でね、27,000円。安いでしょ〜!!

 ただ、どー考えてみてもやはりママや息子と3人完璧同時にヤスミっていうのも少なく、ひとりでプールにも行ったりするんです(笑)。手帳・Mac・小説本・ヘッドフォンをバッグに詰め、敷物の上で寝転がって日焼けしてます(^^)。

 オープンの9時から昼の11〜12時くらいまで、ゆっくりしています。

 ボクにとっては、とってもイイ気分転換になってるんですよ〜!! 釣りもそーなんですが、この「ひとり」でいるコトこそが大事になってきてます(*^_^*)。居酒屋さんで本を読みながら、ひとりで酒を吞んでる人の気持ちがわかってきたって言うか・・・(笑)。

 そんなボクなのですが、今週末7/28は藤岡のアニ目黒です!! リハーサルもイイ感じで進んでおりまして、「藤岡リラ バンド化計画」が本格化してきそーです(^^)。もーちょっと詰めて、アコースティックとバンド、うまく両立して行けたら嬉しいナ。

 さっ、ホントに夏も本場になってきましたネ!!

 
☆ぴんちゃんの予定☆
新しくスケジュールを追加しました!!
08/08(Wed) マコリラショウ 目黒LIVESTATION
08/15(Wed) 松谷くんとミニ・チーム拓郎 目黒LIVESTATION
08/24(Fri) 藤岡リラ 錦糸町 rebirth *詳細は後程!!
10/12(Fri) 藤岡リラ 代官山SimpleVoice
12/16(Sun) 目黒川フォークジャンボリー 目黒LIVESTATION
■2012■
07/28(Sat) 藤岡リラ アニ目黒 目黒LIVESTATION *友情出演あり(笑)。
08/05(Sun) 成田圭 伊勢佐木町CROSS STREET
08/08(Wed) マコリラショウ 目黒LIVESTATION
08/10(Fri) 藤岡リラ 代官山SimpleVoice
08/12(Sun) 成田圭 渋谷gee-ge
08/15(Wed) 松谷くんとミニ・チーム拓郎 目黒LIVESTATION
08/24(Fri) 藤岡リラ 錦糸町 rebirth *詳細は後程!!
09/02(Sun) 成田圭 レコ発 高田馬場 天窓コンフォート
09/23(Sun) 成田圭 野田イオン
10/12(Fri) 藤岡リラ 代官山SimpleVoice
12/16(Sun) 目黒川フォークジャンボリー 目黒LIVESTATION

*まだ公表出来ないLIVEもあるので、FacebookやTwitterに更新情報あげますので、どんどんチェックして下さいね〜!!
Facebook: http://www.facebook.com/JunjiHirashima
Twitter: https://twitter.com/pinchang

このブログ記事について

このページは、pinchangが2012年7月25日 15:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011年 大晦日。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。