2010/11/13 リラストリート at 新宿駅南口。

1621348_851818932_56large.jpg
 リラちゃんと新宿・・・・ではなく、手前の駅で待ち合わせ。そりゃそーですよ、背中・両腕に抱えたその重い荷物で、人の多い新宿なんかウロウロしてられませんっ!! ただ、待ち合わせしたリラちゃん、どーみても「歩くキーボード」状態でした(笑)。

 そうなんですよ、藤岡リラ初めてのストリートライヴ〜!!!!! 実は待ちに待った・・・って表現の方がイイかな(^o^)。リラちゃんもボクもとっても楽しみにしていたんです、このストリートライヴ!!

 最初は下向いてやってたリラちゃんも中盤から終わりにかけて大分慣れてくれたみたいで、MCも板についてきたようです(*^_^*)。多くの方々に足を運んで下さいましたし、足をとめて観てくださる方もいらっしゃいました。お客様の暖かくリラちゃんを見守ってくださったおかげです。ありがとうございます!!

 とりあえずリラちゃんとボクの藤岡組はですねぇ、新宿と目黒をメインにストリートライヴをやっていこうと思っています。11月の予定はもういっぱいですが、12月にまたストリートをやっていきたいと思っていますので、また随時リラちゃんのブログやこちらで発表させてもらいますねーーー!!


藤岡リラ
【日時】11月29日(月)
【会場】目黒LIVESTATION
【開場】18:00
【開演】18:30
【出演】kyat / 海老原亮太 / 和田展明 / 島田嵩也 / 藤岡リラ

【前売】1500

【当日】1800


【藤岡リラ ストリートライブ】

【日時】未定

【場所】新宿駅新南口 もしくは目黒駅

【開演】13:30くらいから


【藤岡リラ スケジュール】

11月29日 a pure song of acoustic heart at 目黒LIVESTATION
12月24日 a pure song of acoustic X'mas at 目黒LIVESTATION
目黒 THE LIVESTATIONのWebはコチラ

pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2010年11月17日 14:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「youtube de 藤岡リラ。」です。

次のブログ記事は「youtube de 藤岡リラ 第2弾。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。