路上の最近のブログ記事

20120527_2205901.jpg えーっと・・・画像は成田圭ちゃんのトコロから拝借拝借・・・m(_ _)m。圭ちゃん・でんくん、ボク、完璧に3人で写真撮るの忘れてまして(^_^;)。圭ちゃん、画像もらいましたm(_ _)m。

 ってな感じで、先日5/26は川崎銀座商店街でのストリートライブは成田圭でした〜!! この日も暑い熱い一日だったなァ!! 観に来て下さったお客様、ありがとうございましたm(_ _)m。

 なんすかね、この譜面っちゅーものは・・・いやね、ホントよく思うんです。最近譜面をみないで演奏しよーと心がけておりますが、結局は譜面台を側に置いてないと不安になっちゃうという・・・。よくあるんだよなー(^_^;)。

 次からは絶対譜面みないんだ!!


 ところで・・・。

 そのLIVEでね、per.でんくんが曲の途中で立ち上がってお客さんを盛り上げてたのを観て「おっ、でんくーーーーんっ!!」って思っちゃいました。

 川崎バスカーのお客様は、一生懸命観てくれるお客様と一部写真をメインに考えてるお客様。

 正直それは「人それぞれ」でして、中には腹立つ人もいるかもしれないけど、ボクは熱いコトを言うつもりもないし、別に怒りを表す感情も全くありません(^^)。もちろん各々の商店街の方々の尽力、そして活性化もあると思いますしね。

 圭ちゃんをはじめでんくんもボクもミュージシャン。もしも熱く語るとしたら「音楽で振り向かせられないミュージシャンが悪い」と言うトコロでしょうか。

 それを「おーーーーいっ、みんなーーー!!」って呼びかけてくれたのがでんくん。でんくん、熱いぜ!! ぶっちゃけリズムが抜けるって、とっても不安だと思う。その勇気のおかげで、お客様全員を振り向かせたっていうのは、カレの「ミュージシャン魂」が伝わった証拠でしょうね。

 それに伴いステージを歌で盛り上げまくる圭ちゃん。この2人はホントに素晴らしいと思う。でんくんに拍手だ。



2012/05/26 成田圭川崎銀座商店街 バスカー SET LIST

1st

1.君ヲモフ日々に

2.heart road

3.Blind bird

4.明日へ生きる

5.ふたりじめ



2nd
1.君ヲモフ日々に

2.Blind bird

3.ふたりじめ

4.heart road

5.明日へ生きる


☆ぴんちゃんの予定☆
■2012■
06/10(Sun) 藤岡リラ 草加駅前 *詳細は後程!!
06/13(Wed) 藤岡リラ 『マコリラショウ』目黒LIVESTATION
07/06(Fri) 藤岡リラ 錦糸町 rebirth *詳細は後程!!
07/17(Tue) 藤岡リラ 『a pure song of acoustic heart』 目黒LIVESTATION
07/22(Sun) 成田圭 目黒ミュージックフェスティバル 2012
目黒 大鳥神社 境内 19:00〜
07/28(Sat) 藤岡リラ アニ目黒 目黒LIVESTATION *友情出演あり(笑)。
08/05(Sun) 成田圭 伊勢佐木町CROSS STREET
08/10(Fri) 藤岡リラ 代官山SimpleVoice
08/12(Sun) 成田圭 渋谷gee-ge
09/02(Sun) 成田圭 レコ発 高田馬場 天窓コンフォート
09/23(Sun) 成田圭 野田イオン

*まだ公表出来ないLIVEもあるので、FacebookやTwitterに更新情報あげますので、どんどんチェックして下さいね〜!!
Facebook: http://www.facebook.com/JunjiHirashima
Twitter: https://twitter.com/pinchang
cameraroll-1337784893.147779.jpeg
 以前からしゅーちゃん・でんくん 3人で「いつか合同でやりたいね〜!!」と話してたコトが、よーやく実現しました、「成田圭・山本梨沙・藤岡リラ」合同ストリートライブ!!

 実際問題ね、みんなバタバタでして「はい、決めましょう!!」って決まったワケではなく・・・成田圭が5/13に溝の口でストリートライブをやるにあたり、圭ちゃんがみんなを誘ってくれたワケです。

圭ちゃんっ、ありがとうm(_ _)m。
あーんど、機材を出してくれたしゅーちゃんっ、ありがとうm(_ _)m。

 藤岡も成田も山本も、ホント元気ね(^^)。演奏してる側のボクもそう思ったほどでして(^_^)。その元気が3人の歌声に繋がるのネ、納得(^o^)。

 あーんど、沢山のお客様が足をとめて下さいました!! 感謝感謝っ(^^)。しゅーちゃんと、「またやりたいね!!」って話してます。どこか空いてるところでやりたいな〜。って、どこ空いてるんだ・・・(>_<)。

 ボクもこの3アーティストをサポートさせてもらってるけど、山本に会うのは久しぶりだった〜。やっぱ憶えてるモノね、「miss you」のコーラスだけはなんとか・・・(笑)。

 藤岡も「ストリートやりたーい」って前々から言ってたんで、ホント良かった。藤岡風に書くなら「よかた」なワケだね(笑)。ボクもすんげぇ楽しかった!! やっぱNever Landは盛り上がるナ。

 お客様もニコニコ観てくれてて、嬉しかったナ!! ちらーっと他のトコロもタバコ吸いに行くついでに観たけど、結構寂しかったな・・・。そーいうのって如実にあらわれるから、特に女の子は敏感に感じるんだよね・・・。お客様にはホント感謝です。ありがとうございましたm(_ _)m。

 またこのメンバーでやろーねーーー!!

 取りあえずこの日は一日中弾きっぱなしで、弦が一日で死にました(笑)。

成田・山本・藤岡 合同ストリートライブ SET LIST
えーっと・・・三部構成で・・・。
全然憶えてないっ!! 誰か教えて〜(>_<)。


☆ぴんちゃんの予定☆
新しくスケジュールを追加しました!!
07/06(Fri) 藤岡リラ 錦糸町 rebirth *詳細は後程!!
07/22(Sun) 成田圭 目黒ミュージックフェスティバル 2012
目黒 大鳥神社 境内 19:00〜
08/05(Sun) 成田圭 伊勢佐木町CROSS STREET
08/10(Fri) 藤岡リラ 代官山SimpleVoice
08/12(Sun) 成田圭 渋谷gee-ge
09/02(Sun) 成田圭 レコ発 高田馬場 天窓コンフォート
09/23(Sun) 成田圭 野田イオン
■2012■
05/26(Sat) 成田圭 川崎バスカー
06/10(Sun) 藤岡リラ 草加駅前 *詳細は後程!!
06/13(Wed) 藤岡リラ 『マコリラショウ』目黒LIVESTATION
07/06(Fri) 藤岡リラ 錦糸町 rebirth *詳細は後程!!
07/17(Tue) 藤岡リラ 『a pure song of acoustic heart』 目黒LIVESTATION
07/22(Sun) 成田圭 目黒ミュージックフェスティバル 2012
目黒 大鳥神社 境内 19:00〜
07/28(Sat) 藤岡リラ アニ目黒 目黒LIVESTATION *友情出演あり(笑)。
08/05(Sun) 成田圭 伊勢佐木町CROSS STREET
08/10(Fri) 藤岡リラ 代官山SimpleVoice
08/12(Sun) 成田圭 渋谷gee-ge
09/02(Sun) 成田圭 レコ発 高田馬場 天窓コンフォート
09/23(Sun) 成田圭 野田イオン

*まだ公表出来ないLIVEもあるので、FacebookやTwitterに更新情報あげますので、どんどんチェックして下さいね〜!!
Facebook: http://www.facebook.com/JunjiHirashima
Twitter: https://twitter.com/pinchang
20120303.jpg
 六本木からの翌日は、神奈川県は海老名ViNA WALKで山本梨沙でしたっ(^^)。前日は雨が「カラッ!!」と晴れまして、とってもさわやかな一日でした(^^)。

 山本、syuちゃん、サポートにボク、そして新たにperのデン助。でんくんは、藤岡リラをはじめ、成田圭、そして山本梨沙と・・・ボクの現場ではよく合うでんくん(*^_^*)。

 しっかしまぁ・・・この海老名って場所は昔から思いのある場所でして。小田急沿線に住んでた頃はよく海老名には来ましたね〜☆ 友達がいたし、トナリ駅の座閒のキャンプにもクリスマスにはイルミネーションをよく観に行ったモノです(^^)。

 やはりありがたいのは「信頼して歌える」って感じてくれてるコト(^^)。サポート冥利につきますよ。ありがとう、梨沙ちゃんsyuちゃんっ!!

 いってみれば、これだけいろんな現場で一緒にやってて、ボクとでんくんが合わなかったらヤバいです(笑)。んまぁ事前の準備がうまく出来てなかったんで(バンドとしては一度もリハーサルに入れなかったんです)不安はあったものの、やはりサクッと決まるものですな(笑)。

 遠方まで足を運んで下さったお客様、演者の皆様、スタッフの方々、梨沙ちゃん、syuちゃん、でんくん、お疲れサマでした!!


2012/03/03 山本梨沙@海老名ViNA WALK SET LIST
1st Stage
1. OH MY LITTLE GIRL (Cover)
2. long way round
3. miss you...
4. ハピネス
5. もう一度だけ
2nd Stage
1.OH MY LITTLE GIRL (Cover)
2.ハピネス
3.TRICK
4.もう一度だけ

☆ぴんちゃんの予定☆
*新しく予定を追加しました!!
03/25(Sun) 藤岡リラ 草加グルメフェスタ *詳細は後程。
03/31(Sat) 成田圭 世田谷ZEST
04/29(Sun) 成田圭 草加Fade in cafe'
05/11(Fri) 藤岡リラ 代官山SimpleVoice
■2012■
03/13(Tue) 成田圭 新井薬師 沖縄 石垣 Dining Bar ゆんたく
03/14(Wed) 藤岡リラ 目黒LIVESTATION 「マコリラショウ」。 
03/17(Sat) 成田圭 伊勢崎町CROSS STREET
03/25(Sun) 藤岡リラ 草加グルメフェスタ *詳細は後程。
03/31(Sat) 成田圭 世田谷ZEST
04/15(Sun) 成田圭 たまプラーザ SILVER WINGS
04/29(Sun) 成田圭 草加Fade in cafe'
05/11(Fri) 藤岡リラ 代官山SimpleVoice
07/07(Sat) 目黒アコースティック屋 2012

pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち路上カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは草加 fade in cafeです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。