2012/02/12 藤岡リラ at 草加fade in cafe'

20120212.jpg

「いま藤岡リラが熱いっ!!」

 藤岡リラのLIVEは草加は「fade in cafe'」でした!! fade in cafe'さんは昨年から出演させてもらってまして、目黑LIVESTATIONに続く2番目のホームと言わせてもらってもいいでしょう(^^)。Kennyさんをはじめスタッフの方々にはいつもお世話になってますm(_ _)m。

 そんな藤岡・・・前日のリハーサルで知ったのですが、実は風邪を引いててちょっと心配だったのです(>_<)。

 なのにーーーっ、これぞまさしく「お客様パワー」と言いましょうか!! とっても最高なステージにさせてもらいましたっ!! あざーっす!!

藤岡は透き通る声がウリです(^^)。
イイ声してたゼーーーーット!!

 そして、何よりも土台をしっかり固めてくれたPercussionのでんくんとBassの達弥にはホント感謝です。最近、よくこのトリオでいろんなトコロでやらせてもらってるので、なんでしょう・・・結束力でもついたのか!?(笑)。

 基本、リラちゃんの現場では、でんくんと達弥には「あー、お任せちゃん(^^)。」で済ませています。音源と譜面を渡して、決めるところだけ決めて、後はリラちゃんをはじめ4人とも自由(笑)。自由すぎるかもしれなーいけど・・・おそらくボクやリラちゃんにとっては、コレがイイんだな(^^)。

そーだよな、ウチら「ややこしい」の・・・イヤだもんね。
コレも結構・・・「藤岡バンド」のウリです(笑)。

 「純粋に音楽を楽しむ」コトに勤しむ。コレ、モットーにしてます。もちろん、考えて考えて試行錯誤して曲作ってアレンジして・・・なんですが、結局はココにたどり着く。だから純粋に音楽をやって楽しんでるリラちゃん、でんくん、達弥、ボクを含めた4人編成がダイスキです。

 あー、もちろんツライことも経験した上でのコトですよ。

 ただなんちゅーかな・・・今日のLIVEで4人で、アイコンタクトを取ったり、最後にハイタッチしてみたり、ちょっと失敗もしてみたり(笑)、善し悪しそれらを全部含めた結果が、今回の最高なLIVEになったんだなァ、って思いました。

そして、みんなーーーーっ
アンコール、ありがとーーーー!!
嬉しかったーっ(^^)。

とにかく、今「藤岡リラ」が熱いですっ!! 興味のある方は是非LIVEに足を運んで下さいネ!!

おっ、来週は山本梨沙ちゃんのLIVEだ!!
みんな、六本木morphに遊びに来てネ!!
しゅーちゃんとも久しぶりだーっ。

2012/02/12 藤岡リラ SET LIST
1. Dear
2. あお
3. Never Land
4. part of
5. STAY
〜encore〜
6. 星に願いを


☆ぴんちゃんの予定☆
■2012■
02/21(Tue) 山本梨沙 六本木morph
02/25(Sat) 成田圭 草加 Fade in cafe ワンマン。
03/13(Tue) 成田圭 新井薬師 沖縄 石垣 Dining Bar ゆんたく
03/14(Wed) 藤岡リラ 目黒LIVESTATION 「マコリラショウ」。 
03/17(Sat) 成田圭 伊勢崎町CROSS STREET
04/15(Sun) 成田圭 たまプラーザ SILVER WINGS
07/07(Sat) 目黒アコースティック屋 2012

pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2012年2月13日 01:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/01/29 成田圭 at 目黒LIVESTATION」です。

次のブログ記事は「FRACTAL AUDIO SYSTEMS 「Axe-Fx ULTRA」。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。