2012/03/02 山本梨沙@六本木morph

20120302.jpg
 「インフルエンザ A型」にかかったのは、10日前の六本木でのコト。全快でシーンに戻ってまいりました〜!! 山本梨沙は六本木morphでした(^^)。

 この日は対バンさんはバンド形態の方々が多かったですね。アコースティックは山本のみ。逆にそーいう時の方が目立つのがアコースティック。

 ココの鍵盤の大仲秀壱クンことsyuちゃんとは長い付き合いで、「スイモアマイモ」知ってる系でございまして(笑)、リハーサルが出来なくてもsyuちゃんとはうまくウマが合います。

 そこにボーカルの梨沙ちゃんがうまくハマってくれるのはサポートとしてはとてもありがたいこと。ホント感謝っすな〜☆

 梨沙ちゃんもピンフル(笑)・・・いやいやインフルエンザにかかってたんで、治ってはいたんだけどまだ体調が充分ではないものの、イイ歌声を聴かせてくれてました!!

 観に来て下さったお客様、演者の皆様、morphスタッフの皆様、梨沙ちゃん、syuちゃん、お疲れサマでした〜!!

2012/03/02 山本梨沙 SET LIST
1. long way round
2. chance
3. ハピネス
4. miss you...
5. もう一度だけ

☆ぴんちゃんの予定☆
*新しく予定を追加しました!!
03/25(Sun) 藤岡リラ 草加グルメフェスタ *詳細は後程。
03/31(Sat) 成田圭 世田谷ZEST
04/29(Sun) 成田圭 草加Fade in cafe'
05/11(Fri) 藤岡リラ 代官山SimpleVoice
■2012■
03/13(Tue) 成田圭 新井薬師 沖縄 石垣 Dining Bar ゆんたく
03/14(Wed) 藤岡リラ 目黒LIVESTATION 「マコリラショウ」。 
03/17(Sat) 成田圭 伊勢崎町CROSS STREET
03/25(Sun) 藤岡リラ 草加グルメフェスタ *詳細は後程。
03/31(Sat) 成田圭 世田谷ZEST
04/15(Sun) 成田圭 たまプラーザ SILVER WINGS
04/29(Sun) 成田圭 草加Fade in cafe'
05/11(Fri) 藤岡リラ 代官山SimpleVoice
07/07(Sat) 目黒アコースティック屋 2012

pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2012年3月 4日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/25 成田圭のLIVEに関してのお知らせ。」です。

次のブログ記事は「2012/03/03 山本梨沙@海老名ViNA WALK」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。