2/25 成田圭のLIVEに関してのお知らせ。

1621348_1463382016_215large.jpg
 いつもblogをチェックして下さってる皆様、そして通りがかりの皆様、ありがとうございます、pinchangです。

 この度、私の健康管理不行届の結果「A型 インフルエンザ」にかかってしまいました。2日前に39.5度の熱が出て病院で検査してもらったトコロ、そういう診断をされました(>_<)。

 タミフルよりも強い薬をいただき、そして「月曜日までは外出禁止」という診断。残念なコトに2/25 (土)の成田圭の草加 Fade in cafeの出演を、欠席せざるを得なくなってしまいました。

 圭ちゃん、でんくん、達弥、関係者の皆様、そしていつも応援して下さってるお客様、大変申し訳ありません。一刻も早く復帰したいと思っていますので、復帰しましたらまた叱咤激励のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m。


☆ぴんちゃんの予定☆
*新しく予定を追加しました!!
03/02(Sat) 山本梨沙 六本木morph
■2012■
03/02(Sat) 山本梨沙 六本木morph
03/03(Sun) 山本梨沙 海老名ビナウォーク
03/13(Tue) 成田圭 新井薬師 沖縄 石垣 Dining Bar ゆんたく
03/14(Wed) 藤岡リラ 目黒LIVESTATION 「マコリラショウ」。 
03/17(Sat) 成田圭 伊勢崎町CROSS STREET
04/15(Sun) 成田圭 たまプラーザ SILVER WINGS
07/07(Sat) 目黒アコースティック屋 2012

pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2012年2月25日 01:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FRACTAL AUDIO SYSTEMS 「Axe-Fx ULTRA」。」です。

次のブログ記事は「2012/03/02 山本梨沙@六本木morph」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。