江ノ島 花みずき。

CA3B02350001.jpg
 ちょっと前からお世話になってる、かずさんのお誕生日Live in 花みずき ってコトで、小田急片瀬江ノ島はラーメン「花みずき」。かずさんのお誕生日Liveも、もう9回目になるんですって!! みんなに愛されてるからこその9回目なんですね〜(しみじみ)。おめでとうございます!!

 かずさんはもちろん、「カズband」でギターを弾くけんけんさんに会うのも久しぶりだったし、お客さんで来てたりょーくんに会うのも久しぶりでした(^^)。ゲストが桑田靖子さん(写真:右)、80年代アイドル時代バリバリな時に芸能界で生きた方。いやー、「流石」っていうの失礼ですよね...(^^;)、素晴らしい歌声でした〜!!  

 結局帰ったのが朝7時。それまでカラオケで寝させてもらいました(笑。久しぶりに江ノ島に行って、また心が暖かくなったナ(^^)。次回は夏のイベントに顔出せたらいいな〜!!

pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2010年6月27日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新兵器。」です。

次のブログ記事は「頭の体操。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。