土砂降りだ。遅れて・・・さんま祭りレビュ。

sanma.jpg
 いやー、杉並区・・・土砂降りですよ、土砂降り。なんでも台風の道が関東に来てるとか!? 台風も過ぎると本格的に秋っすかね〜。高円寺は8月の末「高円寺阿波踊り」が終わると秋に近づいてきますが、今年はこのクソ暑さ・・・この台風で涼しくなってくれるとありがたいですね。

 そんな中、こないだの日曜日は目黒の「さんま祭り」でして、外のトレーラー上でのステージと目黒LIVESTATIONでのステージと2ステージこなしてきました。来ていただいた皆様、暑い中ありがとうございましたm(_ _)m。両ステージとも、お客様そして目黒のスタッフの方々のおかげでとっても楽しいモノになりました!! 感謝感謝!!

 考えてみると、外でのステージに参加させてもらってから、もう4回目となりました。1回目がcloudica、あおいちゃん、セッション、2回目がMOMOちゃん、セッション、3・4回目がセッション。前回まで高峰しょーくんと同じだったんですが、ボクが一番多くなってしまいました(笑)。「目黒アコースティック屋」として出演させてもらったのは、今回が初めて・・・っちゅーか、その試み自体も初めてでした。演者のみんなも忙しい中時間をとってリハーサルを重ねてきたおかげで、イイものが出来たと思います!!

 しっかしまぁ、ビラ配りは暑かった〜。んでも、全くイヤではなかったな。昔20代前半の頃、いかがわしいお店でバイトしてて、ティッシュ配りしたコトを思い出しました(笑)。配るのはさすがに慣れたもんだったな(笑)。

 久しぶりにみんな集まったんで、居酒屋で打ち上げ〜。こーやって呑むのも「外で打ち上げ」って言う意味では初めてかな。笑いすぎて、引いてた風邪もちょっと良くなりました(笑)。とにかく皆さん、ホントお疲れサマでした。次にまた新しいモノを見出して前に進んで行きましょう〜!!

pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2010年9月 8日 14:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひさしぶり!!」です。

次のブログ記事は「こんな雨の日は。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。