ひさしぶり!!

20100826.JPG
 いやいや・・・しかし暑い日が続きます。みなさん、お元気ですかー!? ここ最近バタバタで、8月が一発目の更新ではないでしょーか・・・m(_ _)m。お盆には実家に帰ったりしてました!! 3年8組の同窓会もありました(*^_^*)。中学の3年の時の同窓会だったんですけど、この歳でクラスの同窓会っていうのも珍しいみたいですね。

 ってなワケで、9/5 目黒さんま祭りのリハーサル。この日は外の特設ステージと目黒LIVESTATIONでアコースティックのイベントがあります。お時間ある方々は是非是非!! あー、朝10時くらいからやってます(笑)。はやーい!!

 久しぶりにメンツが集まりました(^o^)。リハだから当たり前だけど、出来のイイものから悪いモノまで(笑)。んまぁこれも「目黒アコースティック屋」のオリジナリティだと思います。コンビ組んでるギター、ヴェルチェリのしんいちくんとの全くのユニゾンはビックリしましたね(^o^)。さすがさすが。

 しっかし・・・今年はホントにさんま祭り・・・出来るのかなぁ・・・ボクが心配して何が出来るワケじゃないけど、今年はさんまが穫れないとよくニュースでやってますよね。朝5時くらいから目黒通りに並ぶ人もいるんだけど・・・。そんなボクは、このさんま祭りに出演させてもらって4回目になりますが、当日一度もさんまを食べたことがありません(笑)。しいて言うなら、さんま祭りのLIVEの打ち上げで、となりの居酒屋で金を出して食ったくらいか・・・。あぁ、悲愴感(悲。

 とまぁ、9/5は目黒さんま祭り。お時間ある方は朝からみんなで盛り上がりましょう!!

pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2010年8月26日 12:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SAMIちゃんの「S.O.S」」です。

次のブログ記事は「土砂降りだ。遅れて・・・さんま祭りレビュ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。