10/3は目黒で会いましょう。

kamakiri.jpg
 おーっと、車にカマキリが。秋ですねぇ〜。今日は秋晴れです in 東京。

 10/3(日)目黒Acoustic屋のリハーサルがありました。今回は「総集編」っちゅーことで、これまで過去4回あった目黒Acoustic屋の集大成とも言えるイベントです。

 1人で活動してるひとから4〜5人編成のバンド、たくさんありますが、目黒Acoustic屋は、歌い手×6、ドラム、パーカッション、ベース、鍵盤×2、ギター×2って・・・何人だ・・・13人ですか・・・リハーサルなんて「うぉりゃぁっぁぁあああああ」って感じですよ(笑)。

 考えてみたら、ボクは何曲譜面を書いたんでしょう(笑)。今回の総集編を含めて・・・っていっても、120曲くらいか。今考えてみたら「書いたなー」って思うけど、んでも単なる貯蓄の数。このイベントの第一回の譜面を見てみました。初めて書いたのはZARDの「揺れる思い」でした。「add9」をちゃんと「add9」と書いてました(笑)。※今は「○2」って書いてます。

 Blindmanのアニィやcloudicaのともかさんとか、いろんなゲストさんにも参加してもらいました〜。感謝感謝。その中でもアニィに歌ってもらったTOTOの「Africa」は今でも憶えてるなぁ〜。

 今回も素晴らしい曲を提供したいと思ってますんで、明日の19時に目黒でお待ちしております〜!! あー、総集編って言っても、これで「目黒Acoustic屋」が終わるワケではありませんからね(笑)、これからも続きます。

a pure song of acoustic heart special
[目黒Acoustic屋 ~総集編~]
店長:高峰ショウ (Vo&Pf)
番頭:和田展明 (Vo&Gt)
女将:Akane (Vo from VELVET CHERRY)
店員:Megu (Vo from Trauma)
   馨 (Vo from 水鏡)
   海老原亮太 (Vo)
   田村宏樹 (Vo&Gt from SomARi45)
板長:Pinchang (Gt)
板前:Shinichi (Gt from VELVET CHERRY)
   謙 (Ba from 水鏡)
   Syuichi (Key from Trauma)
   岡田淳一 (Per from SomARi45)
   あんり (Dr)

pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2010年10月 2日 14:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんな雨の日は。」です。

次のブログ記事は「10/3 目黒アコースティック屋 総集編。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。