リハスタでリラリハ。

20101030.jpg
 あー、もうタイトルがかみそう・・・(笑)。リラちゃんとリハーサルスタジオでリハーサル。いつもはおうちで昼にリラちゃんに来てもらうんだけど、何度かちゃんとした!?リハスタでやるのも必要っちゃー必要です。

 マイクの使い方とかさ、んまぁ「それ的」なコトは初めてなリラちゃんには新鮮でしょうね〜。まいまいく、持ってきててました(^o^)。「あたし、大丈夫ですかねぇ〜!?」って伺うリラちゃんですが、はい、大丈夫っすよ(*^_^*)。

 リハーサルを幾度か重ねています。リハってもちろん練習の為にあるんだけど、実はそうじゃない大事な部分を補うモノでもあると思っています。「これだけリハ積み重ねてるんだから大丈夫」っていう「安心感」と「達成感」。コレって結構大事なんですよね(^^)。おうちでやっててもソレって補えないモノだと思ってまーす。

 次回のリハーサルも楽しみ!!

藤岡リラ
【日付】2010年11月8日(月)
【会場】目黒 LIVE STATION
【開場】18:00

【開演】18:30

【出演】水鏡/WeiβKlang/藤岡リラ/黄昏chord etc

【前売】1500

【当日】1800


【藤岡リラ スケジュール】

11月  8日  a pure song of acoustic heart at 目黒LIVESTATION
11月29日 a pure song of acoustic heart at 目黒LIVESTATION
12月24日 a pure song of acoustic X'mas at 目黒LIVESTATION
目黒 THE LIVESTATIONのWebはコチラ


pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2010年10月31日 02:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨とリラリハ。」です。

次のブログ記事は「11/8 藤岡リラ at 目黒LIVESTATION」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。