雨とリラリハ。

20100928.jpg
 天気悪いっすね〜。おまけに急に寒くなっちゃって・・・斑尾やかぐらは雪降ってるし・・・もうそんな時期なのか。

 そんな天気悪い中、リラちゃんとおうちでリハーサル。「あと数日でライヴだぁ〜」なんてリラちゃん焦ってましたが、そぉねぇ・・・確かに心配かもしれませんが、心配しすぎちゃうのもどーかと思うんでそこらへんは「んまぁ、焦らず焦らず」ってトコロでしょうかね(^^)。

 ちょっと用事があったので、今日は早めに解散。明日はスタジオでリハーサルですね。リラちゃんも Newなマイクで参戦ってトコロでしょうか(^o^)。楽しみです!!

pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2010年10月29日 00:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リラリハとお勉強。」です。

次のブログ記事は「リハスタでリラリハ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。