またまたSteinwayのピアノ。

20100921.JPG
 あらら・・・なんだか面白い写真・・・そうなんですよね、鏡張りのスタジオ・・・ではありません、あるお方のご自宅なのです。うぅ・・・凄すぎる・・・。

 リラちゃんと目黒へ11/8のチケットを受け取りに行くのと「これからよろしくお願い致します」の挨拶へ。ハコへ挨拶した後に松谷さんと食事〜。九州酒場・・・ここ数ヶ月で出来たお店だと思われます。焼酎が沢山あって、リラちゃんそっちのけで二人で思いっきり呑んじゃったな(笑)。

 途中この写真のおうちの方と合流しまして、ご自宅へお邪魔させてもらうことに。ご自宅へお伺いするのはこれで2度目なのですが、やっぱりスゴイっすよSteinwayは。酔っぱらっててもスゴサがわかる。鍵盤と音色のなめらかさっていったらこの上ないですよ。日本製のピアノがおもちゃに思える。

 いろんな経験をさせてもらって、ありがたいなぁって思いました。そしてそして、藤岡リナのLIVEも決まりました〜!!!!!! パチパチ〜(^^)。

11/ 8  a pure song of acoustic heart at 目黒LIVESTATION
11/29 a pure song of acoustic heart at 目黒LIVESTATION
12/24 a pure song of acoustic X'mas at 目黒LIVESTATION
目黒 THE LIVESTATIONのWebはコチラ

 またまた目黒LIVESTATIONにはお世話になります。いや〜、ホント楽しみですしこれからボク自身もしっかりやらなきゃです!! いろんな方々に「藤岡リナ」を観てもらいたいです。

pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2010年10月21日 08:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「藤岡リラ リハーサル。」です。

次のブログ記事は「リラリハとお勉強。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。