2010/11/29 海老原亮太 at 目黒LIVESTATION

1631719999_206.jpg 藤岡リラでギターを弾く最中、同日に海老原亮太のサポートギターでステージに立たせてもらいましたよ〜!! りょーたーー、写真が・・・ないっ!!(笑)。(あ、追加しましたm(_ _)m。)

 今回CDを発売するってコトで、サポートギターにボクとパーカッションにでんすけ(ex.SomAri45)が参加〜。3人とも気の知れる仲なので、リハーサルもスムーズ。とは言うモノの、やっぱりりょーたはいつもとは違いましたよね。「自分がこのバンドを引っ張って行かなきゃ行けないっ!!」という意気込みとも言いましょうか。でんくんとボクは「サポート」として、なによりも取り込めたと思います(^o^)。

 そして音楽での会話プラス、亮太とはいろんな話をしました。これからのコトも沢山考えてるみたいで、またひとつ「一皮むけた感」があります。

 りょーたーーー、ありがとう&また誘ってねー!! これからのキミを応援してます(*^_^*)。

pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2010年12月 1日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/11/29 藤岡リラ at 目黒LIVESTATION」です。

次のブログ記事は「マイク&リラ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。