マイク&リラ。

1202.jpg
 わんばんこ・・・いやいや・・・・こんばんわ〜!! ぴんちゃんでございます。今日は結構暖かい一日でしたねー。もーちょっと寒くならないと、今年のスキー場はやばいだろーなー。

 うむ、今年で・・・2回目になるのかな、目黒のクリスマスのオムニバスCDに藤岡リラも参加させてもらうコトになりまして、リラちゃんはお昼からそれの録り〜。リラちゃん、一生懸命歌ってまーす。おかげで、良いテイクが録れましたよ〜(^_^)。12/24の「a pure song of Acoustic X'mas」にお越し下さる皆様へ目黒LIVESTATIONからプレゼントしますっ!!

1202_1.jpg
 そしてそして夕方には、来年2011年1月から「a pure song of Acoustic heart」出身4アーティストが送る、「青春ラヂオ 〜a pure sonf of Acoustic VOICE!!〜」のパーソナリティとして参加させてもらう藤岡リラ!! わーいわーい。

 そうなんです、それのオープニングの録り〜。ボクはおしゃべりでは参加していませんが、ちょっと「ジャラーン」と参加してきましたよ〜(笑)。

 そう、その「青春ラヂオ」に2011年1月から参加させてもらうのですが、毎週の担当パーソナリティがお送りします。そのパーソナリティとは〜!?

第1週目:高峯ショウ
第2週目:田村宏樹
第3週目:藤岡リラ
第4週目:古沢タケシ

 です〜。うん、なんて素晴らしいパーソナリティでしょう(^_^)。もちろんリラちゃんはラジオのパーソナリティは初めて。ゲストは幾度か経験してますが、当事者になるのは初めてです。リラちゃんがマイクでしゃべり、机をはさみ対面でボクは「相づち役」として参加させてもらおうと思っています(笑)。

 とまぁ、なんだか「マイクづくし」な一日だったリラちゃん、これからいろいろ作業がイッパイになりそうです!! リラちゃんとふたり、頑張らネバダっ!!・・・古っ・・・(笑)。

pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2010年12月 2日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/11/29 海老原亮太 at 目黒LIVESTATION」です。

次のブログ記事は「幸せな一日でした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。