2010/12/17 藤岡リラ at 下北沢reg

20101217.jpg
 どもども〜、12/17は藤岡リラの3度目のLIVEでした!! あるお客様からいただいたイベントでして、16:00開場で16:30開演のリラちゃんは1番目の16:30の出番でした。はやーい(笑)。初めて出演させてもらったハコでして・・・どちらかと言うとclub的な感じでしょうか。とにかく照明がとってもキレイ。今ハヤリのLEDを使ってるんだろーな、きっと。

 いやー、ようやく3度目のLIVEってコトで・・・1〜2度目でやった失敗をうまく解消すべく、3度目のLIVEにむけてのリハーサルをやったつもりでした。おかげで、全快とまでは言えませんが、だんだんよくなってきたように思えます。

 緊張に関してはやはりリラちゃんは3度目っちゅーことで・・・んまぁこれからでしょう。これだけは「場慣れ」が必要ですね。そのためにストリートライブもこれからやっていかないとですね〜。緊張してたとはいえ、しっかりと歌ってるリラちゃんは格好良かった(^^)。ボクはちょっと緊張したくらいかなー。いつも通りでした(笑)。あー、出演された方々に「ヘビーメタルのニオイがしますね」って言われました(笑)。最近全然メタルじゃないんだけどなー(^_^;)。

 次回は12/24でホームグラウンドの目黒LIVESTATIONですっ!! アコ屋のクリスマスヴァージョンでございますっ!! みなさん、是非是非遊びに来てください〜。

【日時】12月24日(金)
【会場】目黒LIVESTATION
【EVENT名】a pure song of acoustic X'mas
【開場】18:00
【開演】18:30
【出演】高峰ショウ / kyat / 和田展明 / 水鏡 / 海老原亮太 / 田村宏樹 / 藤岡リラ / 島田嵩也

【前売】2000

【当日】2500


【次回の藤岡リラ スケジュール】

2011年1月11日 a pure song of acoustic X'mas at 目黒LIVESTATION
目黒 THE LIVESTATIONのWebはコチラ
http://www.livestation.co.jp/

【藤岡リラ ストリートライブ】

【日時】未定

【場所】新宿駅新南口 もしくは目黒駅

【開演】13:30くらいから


pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2010年12月18日 09:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リラリハ & リラライヴ」です。

次のブログ記事は「リラリハ。12/24の告知。リラ窓口。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。