リラリハ & リラライヴ

20101215.jpg
 こんにちわ〜!! いやー、ホント寒くなってきてしまいました(*^_^*)。ボクは暑いの大キライ寒いの我慢出来る人間です(笑)。

 さてっ、先日はリラリハでして(^^)。リラちゃんの最近のバタバタ加減ときたら・・・忙しそうです。とってもイイことですよね、ミュージシャンは動かなかったらそこで死にます。そんな中リラちゃん(ボクもそーなんだけど)、ガシャガシャやってます(笑)。さすがに年末は忙しいですね〜(^^)。うん、いーことだ。

 明日になるのかな・・・12/17は下北沢のREGさんでLIVEをやらせてもらいます!! 出番は16:30です。もしもお時間のある方は是非お越し下さい〜。

 そうそう、久しぶりにスタジオで友人に会いました。この季節、やっぱりみんな忙しそうでした〜。


【日時】12月17日(金)
【会場】下北沢reg
【EVENT名】レインボー
【開場】16:00
【開演】16:30
【出演】コンサイ / あざらし / NOE IS CALLING / 五右衛門 / thamayt / Hada-hyakunicisou / filmtracks / old-lanp / 藤岡リラ

【前売】1500

【当日】1500(共にドリンク別)


【次回の藤岡リラ スケジュール
【日時】12月24日(金)
【会場】目黒LIVESTATION
【EVENT名】a pure song of acoustic X'mas
【開場】18:00
【開演】18:30
【出演】高峰ショウ / kyat / 和田展明 / 水鏡 / 海老原亮太 / 田村宏樹 / 藤岡リラ / 島田嵩也

【前売】2000

【当日】2500


【藤岡リラ ストリートライブ】

【日時】未定

【場所】新宿駅新南口 もしくは目黒駅

【開演】13:30くらいから


【今後の藤岡リラ スケジュール】

2011年1月11日 a pure song of acoustic X'mas at 目黒LIVESTATION
目黒 THE LIVESTATIONのWebはコチラ
http://www.livestation.co.jp/

pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2010年12月16日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幸せな一日でした。」です。

次のブログ記事は「2010/12/17 藤岡リラ at 下北沢reg」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。