2010/12/24 藤岡リラ at 目黒LIVESTATION

20101224.jpg
 いやー、今日も朝から寒いッス〜。早朝4時に目が覚めて築地に朝ご飯食べに行ってきました(笑)。んまー、それはおいといて・・・。

 12/24のクリスマスイベントにお越しの皆様、ありがとうございました〜!! お客様・目黒スタッフのおかげで、とっても楽しいLIVEにさせてもらいました(^^)。そして演者の皆さん、お疲れサマでした!!

 藤岡リラ的には初めてのイベントでしたね(^^)。他のアーティストさんとコラボるのも初めてでしたし、それに関しては緊張してましたね(笑)。逆に自曲はノビノビと歌ってくれてたので、横にいたボクもホッとしましたよ(*^_^*)。

 基本的にボクは毎年あんな感じで、出ずっぱりでございます(笑)。なので緊張もしないのですが、今年は大学時代の友人が突然観に来るという・・・なんとも予期せぬサプライズがありまして(笑)、いやー緊張しましたよ・・・。んでも、少ない時間で沢山話が出来たから嬉しかったナ。

 さっ、もう2010も終わりに近づいてきました。新しい年にジャーンプですねっ(*^_^*)。


*写真 Tom。
*当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。

【日時】2011年1月11日(金)
【会場】目黒LIVESTATION a pure song of acoustic heart
【開場】18:00
【開演】18:30
【出演】水鏡 / 田村宏樹 / 藤岡リラ 他・・・

【前売】1500

【当日】1800

*チケット予約はrila_pn@yahoo.co.jp まで。


【次回の藤岡リラ スケジュール】

2011年2月15日  目黒LIVESTATION アコ。
2011年2月20日 目黒LIVESTATION アニメの。
2011年3月4日 目黒LIVESTATION アコ。
目黒 THE LIVESTATIONのWebはコチラ
http://www.livestation.co.jp/
*チケット予約はrila_pn@yahoo.co.jp まで。

【藤岡リラ ストリートライブ】

【日時】未定

【場所】新宿駅新南口 もしくは目黒駅

【開演】13:30くらいから


pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2010年12月26日 05:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リラリハ。12/24の告知。リラ窓口。」です。

次のブログ記事は「水鏡リハ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。