水鏡リハ。

20101228.jpg
 今年最後の外仕事は、もののけ・・・もとい(笑)・・・かおるちゃんとけんけん率いる水鏡のリハーサルでした(^^)。んと、1/1の早朝4時半くらいから六本木のEDGEってトコロで、サポートとして出演させてもらいます。もしかするとちょっと前後するかもしれませんが。

 「面白いナァ〜。」って思ったのが、ほぼ曲を知ってたコトですね(笑)。なのでリハーサル前日の譜面受け渡しでしたが、普通にリハーサル出来ましたよ(*^_^*)。けんけんは「すいませーん!!」って言ってましたが、全然OK。

 「もしかしたら難しいかな・・・!?」って思ってた「水鏡の間(ま)」も、なんとなく感じ取れた気がします。前日にけんけんとちょこっとギターを合わせたのも良かったのかもしれませんね(^o^)。

 ってなワケで、正月一発目は六本木EDGEで皆様お会いしましょう〜!!

【日時】2011年1月11日(金)
【会場】目黒LIVESTATION a pure song of acoustic heart
【開場】18:00
【開演】18:30
【出演】水鏡 / 田村宏樹 / 藤岡リラ 他・・・

【前売】1500

【当日】1800

*チケット予約はrila_pn@yahoo.co.jp まで。


【次回の藤岡リラ スケジュール】

2011年2月15日  目黒LIVESTATION アコ。
2011年2月20日 目黒LIVESTATION アニメの。
2011年3月4日 目黒LIVESTATION アコ。
目黒 THE LIVESTATIONのWebはコチラ
http://www.livestation.co.jp/
*チケット予約はrila_pn@yahoo.co.jp まで。

【藤岡リラ ストリートライブ】

【日時】未定

【場所】新宿駅新南口 もしくは目黒駅

【開演】13:30くらいから


pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2010年12月30日 06:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/12/24 藤岡リラ at 目黒LIVESTATION」です。

次のブログ記事は「2011/1/1 水鏡 at 六本木EDGE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。