2011/1/11 藤岡リラ at 目黒LIVESTATION

1621348_946986124_226large.jpg
 新年っちゅーことで、アタシも写真に・・・m(_ _)m。はいー、オヒサシブリでございます。1/11の藤岡リラのLIVEにお越し下さった皆様、どうもありがとうございました〜!!

 とっても楽しいLIVEになったのは、演者の皆様・目黒のスタッフの皆様・応援して下さってるお客様のおかげです。

 そんなアコースティックのイベントに出演させてもらってるこの日も、和気藹々。なんかいつもと違ったナァ。和気藹々とした中にも1アーティストそれぞれの個性がバッチリ出てた感じがした。

 ボクには「人をあーだこーだ」言える資格はないけど、この日のメンツは「楽しかった!!」と言える日だったなー。何よりもお客さんが「このイベントに来た中で一番おもろかった。」って言葉をもらった。

1621348_947122214_84large.jpg
 今回30分の時間をもらってたので、5曲やらせてもらいました。リラちゃんと一緒にLIVEを始めてから4回目のLIVEとなりましたが、大分リラちゃんも落ち着いてきたかな(^^)。

 もちろん「まだまだ」と言われればその通りです。「もっと歌い込まないと!!」というアドバイスもいただきました。

 よくお客様に「リラちゃんって、人を引きつけるモノを持ってる」って言われます。確かにそう思います。人間すべてにおいてその力があるとは思いません。

 そういう大事な個性をもっと引き延ばして、これからも前を向いて行きますんで、皆様応援ヨロシクお願いします〜!!



*写真 Tom。
*当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。


【次回の藤岡リラ スケジュール】

2011年2月15日  目黒LIVESTATION アコ。
2011年2月20日 目黒LIVESTATION アニメの。
2011年3月3日 目黒LIVESTATION アコ。
目黒 THE LIVESTATIONのWebはコチラ
http://www.livestation.co.jp/
*チケット予約はrila_pn@yahoo.co.jp まで。

【藤岡リラ ストリートライブ】

【日時】未定

【場所】新宿駅新南口 もしくは目黒駅

【開演】13:30くらいから


pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2011年1月13日 03:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/1/1 水鏡 at 六本木EDGE」です。

次のブログ記事は「藤岡リラ WebRadio 『リラワールドへようこそ!!』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。