2011/1/1 水鏡 at 六本木EDGE

20110101mikagami.jpg
 みなさま、昨年中はホントにお世話になりました。本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m。

 ってなワケで、2011年開けました!! いやー、2010年早かったけど2011年もそう思わせてくれるような年になってもらいたいですね(^^)。あーんど、藤岡リラも今年は躍進の年です!! 2人で前へ前へどんどん行きますよ〜!!

 2011年一発目のお仕事は、馨ちゃんけんけん率いる水鏡のサポート〜☆ あんな夜中に出演させてもらったにも関わらず、来ていただいたお客様には大変感謝しております!! ありがとうございました〜m(_ _)m。なんて言いますかね、grooveってモノは大切ですよ(^o^)。うまい具合に出せる水鏡はさすがですよ(*^_^*)。

 水鏡の2つ前に桑名正博さんのステージ(Flower Power)がありまして・・・うん、触発されましたね。一発目から素晴らしいモノが観れたと。ジョニー吉長さん、病気に負けず頑張って下さい!!

【日時】2011年1月11日(金)
【会場】目黒LIVESTATION a pure song of acoustic heart
【開場】18:00
【開演】18:30
【出演】水鏡 / 田村宏樹 / 藤岡リラ 他・・・

【前売】1500

【当日】1800

*チケット予約はrila_pn@yahoo.co.jp まで。


【次回の藤岡リラ スケジュール】

2011年2月15日  目黒LIVESTATION アコ。
2011年2月20日 目黒LIVESTATION アニメの。
2011年3月4日 目黒LIVESTATION アコ。
目黒 THE LIVESTATIONのWebはコチラ
http://www.livestation.co.jp/
*チケット予約はrila_pn@yahoo.co.jp まで。

【藤岡リラ ストリートライブ】

【日時】未定

【場所】新宿駅新南口 もしくは目黒駅

【開演】13:30くらいから


pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2011年1月 5日 14:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水鏡リハ。」です。

次のブログ記事は「2011/1/11 藤岡リラ at 目黒LIVESTATION」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。