2011/2/15 藤岡リラ at 目黒LIVESTATION

20110215_1.jpg
 昨日(2/16)、某あんりちゃんからメールあって「リラちゃんのラジオ聴きました」と。「おっ、リラちゃん、無事ラジオ終わったんだなー」と。FM横浜にゲスト出演してたみたいです。ウチでラジオが聴けないのが残念だ。

 んなワケで、2/15のバレンタインデーのイベントにお越し下さった皆様、ありがとうございました〜!! そして目黒のスタッフの皆様、演者の皆様、お疲れサマでした〜(^^)。

 after Valentaine Ladies Singer special ってコトで、この日の演者さんは全員女性。男性は水鏡のけんけんとボクだけだったんじゃないかな・・・。なんだか藤岡さん・・・「女性ばかりだったから(リラちゃん、キミも女性・・・(笑))、とっても緊張している・・・」と(笑)。逆に同性ばかりだとライバル心とか出ちゃうのかな?? んまぁ、いつもながら楽屋にいる頃から緊張はしてました。

20110215_1_1.jpg
 本番は「リラちゃん、すんごく楽しくやってるなーっ!!」って、隣で観てたんだけど、LIVE終わりには「ぴんちゃん、今日は全然うまくいかなかった・・・」と。

 これね、昔からボクも何度も何度も経験してることなんだけど、「全然よくなかった」って思った時こそ「とっても良かった」時でもあるんだよね。要は「違和感」が「良くなかった」と思わせてる要因なんでしょう。

 リラちゃん的には「自分で作ったセットリスト」に何かあったみたい。3曲連続で続いたバラード。やるのはイイけど、その後の気持ちの切り替えがとても大事なんです。正直「リラちゃんはイイ経験をしたんだ(^^)。」とボクは思っています。勉強っすよ(^_^)v。

 MOMOちゃん(以前ボクがプロデュースしてたMOMOちゃんとは別のアーティスト)が初めてお会いするアーティストさんだった他は、みんな気の知れてるアーティストさん達ばかり(^o^)。Jinsilちゃんも久しぶりに韓国からWelcome back!!。Weiβklangの綺音ちゃんや目黒の暗黒ディーバ・・・もとい(笑)・・・水鏡の馨ちゃん 。

 セッションはカーペンターズの「close to you」。イイ曲でした!! ピアノなしのカーペンターズは最初違和感ありましたが、ヴォーカル陣のコーラスでうまくバックアップ!! 素晴らしかったです(*^_^*)。

 さっ、次回の藤岡リラは2/20の「アニ目黒」に出演ですっ!! 17:20くらいの出番になりそうですっ!! また2/20にお会いしましょう〜(^o^)。お待ちしておりますっ!!

*写真 Tom。
*当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。


【藤岡リラ スケジュール】

【日時】2011年2月20日(金)
【会場】目黒LIVESTATION 
【イベント名】N.V.C.C Presents アニめぐろ 2011 Vol.4
【開場】16:30
【開演】17:00
【出演】すなみず / とりあえずブラスト / ななついろ★りぼるばー / てくの☆ぶれいく / ゲルマン魂 / 藤岡リラ

【前売】2000

【当日】2500

*チケット予約はrila_pn@yahoo.co.jp まで。


【次回の藤岡リラ スケジュール】

2011年3月3日 目黒LIVESTATION アコ。
目黒 THE LIVESTATIONのWebはコチラ
http://www.livestation.co.jp/
*チケット予約はrila_pn@yahoo.co.jp まで。

【藤岡リラ ストリートライブ】

【日時】未定

【場所】新宿駅新南口 もしくは目黒駅

【開演】13:30くらいから


pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2011年2月17日 09:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/02/13 リラリハ for アニ目黒。」です。

次のブログ記事は「2011/2/16 リラリハ for アニめぐろ。Vol.2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。