2011/2/16 リラリハ for アニめぐろ。Vol.2

20110215_2.jpg
 藤岡リラのヴァレンタインLIVEの翌日ですね、午前中にメンバーが集まり2/20の「アニめぐろ」のリハーサル〜。写真・・・後頭部しか見えないのがドラムのAkiちゃん・・・ごめんm(_ _)m。

 んもぅリハーサルも2回目ってコトで、DrからAkiちゃん、Baの達弥、KeyのSyuちゃん、しっかりまとめてきてくれてました(*^_^*)。

 これ基本なんですけど、やはりバックが○だと、ウワモノは楽。逆にウワモノがしっかり音を拡げなければ、そのバンドは×。Akiちゃんと達弥はしっかりとバックを支えてくれてますし、ウワモノのSyuちゃんも拡げてくれています(^^)。

 何よりも、リラちゃんが気持ちよく歌ってくれてれば万事OK!!

 2/20のアニめぐろ、この5人のメンバーで挑みます。なんせ初めてそのイベントに出演させてもらうのでドキドキです。終わったらみんなで乾杯しよう!!

【藤岡リラ スケジュール】

【日時】2011年2月20日(金)
【会場】目黒LIVESTATION 
【イベント名】N.V.C.C Presents アニめぐろ 2011 Vol.4
【開場】16:30
【開演】17:00
【出演】すなみず / とりあえずブラスト / ななついろ★りぼるばー / てくの☆ぶれいく / ゲルマン魂 / 藤岡リラ

【前売】2000

【当日】2500

*チケット予約はrila_pn@yahoo.co.jp まで。


【次回の藤岡リラ スケジュール】

2011年3月3日 目黒LIVESTATION アコ。
目黒 THE LIVESTATIONのWebはコチラ
http://www.livestation.co.jp/
*チケット予約はrila_pn@yahoo.co.jp まで。

【藤岡リラ ストリートライブ】

【日時】未定

【場所】新宿駅新南口 もしくは目黒駅

【開演】13:30くらいから


pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2011年2月17日 10:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/2/15 藤岡リラ at 目黒LIVESTATION」です。

次のブログ記事は「2011/02/20 藤岡リラ at 目黒THE LIVE STATION」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。