2011/03/3 藤岡リラ at 目黒THE LIVE STATION

20110303.jpg
 こんにちは〜!! ぴんちゃんですm(_ _)m。3/3のLIVEのレポ更新を、3/9という・・・まさかの一週間後に更新してしまうボクをお許し下さい(^^;)。いろいろガチャガチャとやってまして・・・。

 そうなんですよ、藤岡リラの「初トリ」なLIVEも無事終了致しました〜。お客様、目黒のスタッフの皆様、演者の皆様、お疲れサマ&ありがとうございました〜!! とってもイイLIVEな一日を過ごせました(^^)。

 そんな中、ボクが受け付けでタバコ吸ってるときに「藤岡リラです、よろしくお願いします」「ありさです、よろしくお願いします」は聞こえ・・・その後に「あ;skfじゃおいうふぁおい○△@!!!!!!!!」「ぴんちゃーーーーーーーんっ!!」。ボクは事件が起きたのかと思いました(笑)。なんとっ!! リラちゃんと共演者のありさちゃんとは、小学校の同級生ってコトで(驚愕。なんだっけな・・・1組と3組って言ってたっけな(笑)。スゴイですよ、まさかまさかのご対面となってました。

 なんだか・・・「私たちで2マンやりたいね〜!!」って話してましたが・・・どうなることやら・・・(笑)。

 今回リラちゃんも初めてのトリってコトで、かなり緊張の色は隠せなかった楽屋でしたよ(笑)。そんな楽屋でしたが、共演者の方々のおかげで時間が経つウチにワキアイアイとですね、ガールズトークに華をさかせながらワイワイやってましたよ〜!!

20110303_2.jpg
 そんな藤岡リラLIVEも、そんな緊張をもなんのそのっ!! ってな感じでバッチリ楽しくやらせてもらいました〜(^o^)。いつもお客様の暖かい拍手、あざーっすm(_ _)m。

 最後の恒例セッション大会では、いきものがかりの「SAKURA」をやりました。おそらく2度目・・・いや初めてかもしれません、バックがボクOnlyってコトで・・・orz。いやー、本番以上に緊張しましたね(笑)。んでもね、演者さんの素晴らしい歌声とコーラスサポートで、とってもイイものになったと思います。感謝〜☆

ここで3/3のセットリスト・・・。
1. Never Land
2. Twilight
3. キミウタ
4. 舞姫
5. Dear
 
 しっかし3/3は「ひなまつりLIVE」ってコトで、女の子LIVE。ホント賑やかだったなぁ〜。いつも楽屋にいるんですが、あの女性の迫力と言いますか・・・居づらかったもんなぁ(笑)。

*写真 Tom。
*当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。

【藤岡リラ スケジュール】

【日時】2011年5月30日(月)
【会場】目黒LIVESTATION 
【イベント名】a pure song of acoustic heart × 青春ラヂオ
【開場】18:00
【開演】18:30
【出演】 kyat. / 高峰ショウ / 多村裕樹 / MAKOTO(L.E.A.P) / 藤岡リラ :順不同

【前売】1500

【当日】1800

*チケット予約はrila_pn@yahoo.co.jp まで。

【藤岡リラ ストリートライブ】

【日時】未定

【場所】新宿駅新南口 もしくは目黒駅

【開演】13:30くらいから


pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2011年3月 9日 15:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MacとかProtoolsとかメモリとか。」です。

次のブログ記事は「Trilian。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。