ソーシャルメディアに共有するボタンの設置

DSC_0049_640.jpg あー、久しぶりにハワイに行きたい・・・。この写真は2009年のハワイ島はカハルウビーチパークで撮ったウミガメ。

 風邪の症状(発熱・鼻水)と花粉症で、やられてます(泣。なんと言っても、音が聞こえづらい・・・。とっても辛いのでお薬飲んで一日寝てたのですが、なんともよくならず。子供を持つ家庭は仕様がないんですが、これね全てウチの迦音からのもらいもの。パパとママにうつして、キミの風邪が良くなってくれればイイよ(^^)。

 最近のソーシャルネットワークサービスっちゅーものはスゴイものでして、十数年前から考えてみると、ホント便利な世の中になったと思います。ボクも自作HPからこのMovable Type 上でblogを作るようになり、mixiやTwitter、Facebookを利用するようになってます。そして、そのソーシャルネットワークアプリが互いに連携する時代になってるワケですな。

 このサイトでも共有出来たら・・・と思いまして、ぐぐって調べて設置してみました。取りあえずはTwitterから始まってmixiとFacebookの共有ボタンをば。ちょっとイイ感じのWebサイトになったかな!?(笑)。

*参考サイト:Creazy!


pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2011年3月25日 02:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青春ラヂオ 3h リラワールドへようこそ!!」です。

次のブログ記事は「SONY MDR-CD900STとMDR7506」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。