リラちゃん 歌録り。

20110401_rila.jpg
 お昼にね、リラちゃんと歌録り。今回コンピアルバムに「藤岡リラ」で参加させてもらうッス。イイもの作りたいです!!

 ウチら2人のRecは「うぉーーーっ!!」「おっしゃっ!!」「ありゃりゃ!?」で満載でして、和気藹々のRecになっております(笑)。

 取りあえず歌録りは終了したのですが、これからやることがイッパイ!! 簡単にpreMixしてから、少しずつ細かい作業に取りかかって行きます。

 ボクはハマると同じ作業を何時間でもしてしまうので、途中で必ず休憩を入れます。なので、ちょっと時間がかかっちゃうんですが・・・(汗。皆さんにイイ音で聴いてもらいたいですし〜。

 ちなみに、左写真のマイク(SM58 beta)は今回は使用していませーん。「あー、リラちゃん、写真〜んっ!!」で、準備してるときにカシャッと。マイクは「RODE NT1-A」っていうコンデンサーマイクを使用しました〜(ん〜、もっといーの欲しいっ!!)。

 これからどんな音に仕上がっていくのが楽しみですっ(^^)。

pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2011年4月 2日 02:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SONY MDR-CD900STとMDR7506」です。

次のブログ記事は「EMG 81&85」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。