連休中は・・・。

20110430.jpeg
 連休が始まりました〜。えーっと一番沢山オヤスミがとれる人で10連休とか・・・。イイですね〜。ボクも実家へ帰らなきゃいけなかったんですが、締め切り等があって帰れなくなってます。なので、お仕事。

 エレキ録ってます(^^)。以前も書きましたが、今回はローーーック!! バシバシ弾いてますw。おまけに・・・アコギより全然仕事が速いです・・・www。ってか、もーちょっとアコギもしっかり弾かなきゃですよね〜(汗。

 ってなワケで、この連休中はヤスミを1日とって友人と遊ぶ他は、全部おうちでヘッドフォン!! みんなが遊んでるときにこそ、どんどんやっちゃおーー!!

pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2011年4月30日 14:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リラRec & Kensington。」です。

次のブログ記事は「連休中はお仕事 なぅ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。