リラRec & Kensington。

Kensington.jpeg
 リラちゃんの歌録り〜!! いつも思いますけど、Recってワクワクします(^o^)。特に歌録りはそうですね(^^)。今回はリラちゃんの曲を録ってまして(以前はボクの)、なんかカワリバンコで録ってる感じw。

 思うんですけど、楽しいRecがイイです!! っていうか、もしかしたらボクがそーしてるんじゃなくって、リラちゃんがそーいう空間を作ってくれてるのかもしれません。なんかリラちゃんってそういう人なんですよね。あんまり詳しくは書けませんが・・・今週TVの収録があるみたいです(^^)。

 そうそう・・・以前ある方からね、kensingtonのトラックボール型のマウスを頂いてからずっと使わせてもらってました。このトラックボール型のマウス、DTM・・・あっ・・・DAWだった・・・にはもってこいデス(^o^)。

 実は昨日秋葉原にいまして・・・いつも秋葉原に行ったら必ず行く秋葉館 に立ち寄ると、スクロールリング付きのこの写真にあるマウスが9,980円で出てたので、新しく購入しました!! ちなみに・・・今回は失敗しませんw。 ちゃんと買う前に他のお店も見てリサーチしましたからっ!! 3,000円以上も違うんだもの。

 DAWやってる方、これ愛用してる人多いみたいです。

pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2011年4月26日 18:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「多村クンとNuendo。」です。

次のブログ記事は「連休中は・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。